いちばん身近な呑み仲間

飲食店向け業務効率化AIツールの実証実験開始 京王電鉄・オプティマインド 2枚目の写真・画像

・京王電鉄が社員起点プログラム「My turn」の一環で、AIを活用した新サービス「店舗レスキュー」の実証実験を開始
・飲食店で発生する設備の不具合に対し、AIが最適な工事業者を即時にマッチングさせる仕組みを検証
・オプティマインド社の既存システム「ScaLe」を準用し、飲食店の営業継続と工事業者の安定受注の両立を目指す

nomooo pro 企業動向
飲食店向け業務効率化AIツールの実証実験開始 京王電鉄・オプティマインド
飲食店向け業務効率化AIツールの実証実験開始 京王電鉄・オプティマインド

特集

page top