いちばん身近な呑み仲間

AI技術活用で日本酒の新たな楽しみ方を提案、沢の鶴とアライドアーキテクツが協業 2枚目の写真・画像

・アライドアーキテクツが独自AI技術「CEPsリスニング」を活用し、沢の鶴の日本酒「SHUSHU Light」の若年層向け認知拡大を支援
・競合が言及していない独自の訴求軸を発見し、質の高いUGC創出による効果的な認知拡大を実現
・休日の昼間や週末の利用シーンに焦点を当てた戦略的アプローチで、カジュアルな日本酒体験を促進

nomooo pro DX
AI技術活用で日本酒の新たな楽しみ方を提案、沢の鶴とアライドアーキテクツが協業
AI技術活用で日本酒の新たな楽しみ方を提案、沢の鶴とアライドアーキテクツが協業

特集

page top