いちばん身近な呑み仲間

【8/23~8/29】見た目が衝撃的すぎるスナックを実食!?今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。 今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。 今回は2019年8月23日(金)~8月29日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹 …

ニュース イベント
7800bddd54e603431c721fc0973f197a-1
  • 7800bddd54e603431c721fc0973f197a-1
  • ロカボデリ 2商品 写真
  • ウイスキー 画像
  • お魚フライ 写真
  • パリパリチーズ 写真
  • 茄子と豚しゃぶのおろし和え 写真

こんにちは、nomooo編集部です。

今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。

今回は2019年8月23日(金)~8月29日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】人気店の味を低糖質めんで楽しむ!シメにぴったりなカップ麺「ロカボデリ」2商品がリニューアル

ロカボデリ 2商品 写真

エースコックから、「ロカボデリ CoCo壱番屋監修カレーラーメン 糖質オフ」「ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん 糖質オフ」が、2019年9月16日(月)より、リニューアル発売になります!

どちらも味わいはそのままに、めんを増量してリニューアル。
ラーメン一杯としての満足感がさらに高まったったそうです。

カロリーを気にせずに、お酒のシメに味わってみては?

元記事はこちら

【豆知識】初心者はまずこれ!絶対に飲んでおきたい"人気のウイスキーランキング"TOP10!

ウイスキー 画像

ビールやワインと共に、世界中で愛されるお酒「ウイスキー」。
故に、様々な国、地域で、実に多様な種類、味わいのウイスキーが楽しまれています。

今回は、国も地域も関係なく、nomoooが厳選したオススメの人気ウイスキーTOP10をピックアップしてみました。

新しいウイスキーを飲みたい、ウイスキーをプレゼントしたいけど、何を選べばいいか分からない、など、ウイスキーを知りたい方は要チェック!

元記事はこちら

【訪問】 地元民が行列する超穴場!「朝どれフライ」は鎌倉観光の最高飲酒スポットだった

お魚フライ 写真

今回訪問したのは、鎌倉にある「朝どれフライ」へ!

大仏みて、海行って、クレープとか食べてたり、タピオカ飲んだり……そんなスタンダードな鎌倉散策ではなく……

めっちゃ酒が進む、おまけに海も堪能できる穴場にいってみませんか??
ちなみに飯テロ要注意な記事です。おいしそうなフライがたくさん登場してます。

気になった方は即チェック!

元記事はこちら

【レビュー】見た目はピザそのもの!?チーズの香ばしさぎっしの「パリパリチーズ」が美味しすぎた

パリパリチーズ 写真

今回はアンテナショップで見つけた最高にお酒に合うおつまみ「パリパリチーズ」をレビューしてみました。
「パリパリチーズ」は兵庫県の有名パン店「ダンケシェーン」製造の人気商品です。

2種類のこだわりチーズを使用した、パリパリの食感を楽しめる最高スナックなんだとか。

ということでnomooo編集部で実食!
そのお味は果たして……!?

元記事はこちら

【レシピ】ピリ辛さっぱり!スタミナおつまみ「茄子と豚しゃぶのおろし和え」

茄子と豚しゃぶのおろし和え 写真

暑くて食欲がなくなりがちな時にもつい食べたくなる、スタミナ系おつまみをご紹介!

ピリ辛なのにさっぱり食べられて、逆に食べ過ぎてしまうかも??

簡単に作れて、ビールにもよく合うのでぜひ作ってみてはいかがでしょうか?
おいしさ保証します!

元記事はこちら

まとめ

今週もお疲れ様でした!

今週は久しぶりに企画したnomooo編集部によるおつまみレビューが見事ランクインしましたね。
記事を見てくださった方、あの見た目に衝撃を受けたのでは?

その他、おすすめのウイスキーやロカボデリリニューアル商品など、今週は宅飲みの楽しめそうな記事がランクインしました!
秋の夜長。だんだんと長くなってきた夜の時間を、おいしいお酒とおつまみと共に過ごしてみては?

《nomooo》

特集

page top