いちばん身近な呑み仲間

【5/17~23】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。 今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。 今回は2019年5月17日(金)~23日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介し …

ニュース イベント
nomoo_記事まとめ (1)
  • nomoo_記事まとめ (1)
  • 【5/17~23】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【5/17~23】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【5/17~23】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【5/17~23】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【5/17~23】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。

今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。

今回は2019年5月17日(金)~23日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】東京ガスの料理教室!男だけの厨房「定番料理を作ろう」開催


男だけの厨房「定番料理を作ろう」が、2019年7~9月に開催されます!

「男だけの厨房」は、料理を楽しみたい男性向けの料理教室で、月1回の3ヶ月コース。料理の基礎となる内容を実践方式で学べちゃいます!

自宅で食べるおつまみをササッと作れちゃうのって、カッコいいですよね!

申し込み期間は201963日(月)~615日(土)。詳しくは元記事をご覧ください!

元記事はこちら。

【訪問】オリジナルのクラフトビールにレモンサワーまで!?「横浜スタジアム」のスタジアムグルメを徹底解説


5月の特集企画は「アウトドア」!

第二回目となるアウトドア企画は、横浜スタジアムのグルメ紹介。

横浜スタジアムは、最近人気のクラフトビールやこだわりレモンサワーがいただけちゃうんです!
もちろん、お酒のアテとなる絶品グルメも充実していますよ。

天気の良いこの季節、野球観戦しながら美味しいお酒とともに楽しんでみてはいかが?

元記事はこちら。

【豆知識】【2019年度版】人気の純米酒ランキングtop10!本当に美味い日本酒はどれだ?


「美味しい純米酒をプレゼントしたい」「たまには別の銘柄の日本酒に挑戦してみたい」という方にオススメのこちらの記事。

nomoooが複数の基準値をもとに、独自に純米酒を選定しました!

ランキング形式で詳しく解説しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

元記事はこちら。

【レビュー】旨すぎてビビった!「餃子の皮チップス(タレ掛け焼き餃子味)」を食べてみた


餃子といえばお酒のアテにもってこいの定番料理ですが、その餃子の皮がチップスになって登場しました。

パッケージのユニークなイラストが特徴的なお菓子ですが、味も間違いなし!ビールのお供にもってこいでしたよ!

編集部でも「リアルな餃子の味!」と話題になりました。詳しい内容は元記事をチェック!

元記事はこちら。

【レシピ】コンビニで大ヒットした“あの味”が自宅で作れちゃう「悪魔の天かすにぎり」


以前コンビニで大ヒットして話題になった天かすおにぎり。
食べたことがある!という人も多いのではないでしょうか?

実はその天かすおにぎりが簡単に作れちゃうんですよ!

作り方も材料もとってもシンプル!あの味をもう一度おうちで食べたいという方は、ぜひ試してみてくださいね。

元記事はこちら

まとめ

今週はとっても過ごしやすい初夏の天気が続きましたね。

nomooo編集部では、ピクニック(外飲み)を開催しました!

こちらの様子は来週に公開予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、今週も楽しいお酒ライフをお送りください~!

《nomooo》

特集

page top