いちばん身近な呑み仲間

北斗の拳ファン必見!「退かぬ!媚びぬ、省みぬ!」が刻まれた「聖帝十字陵グラス」販売!

クレイジーバンプから、「聖帝十字陵グラス」が、2021年9月8日(水)より販売になります。 「聖帝十字陵グラス」は、自分好みのチューハイやハイボールを、サウザーの名言に合わせて美味しく作れる特製グラス。大人のための「北斗 …

ニュース 新商品
glass
  • glass
  • 北斗の拳ファン必見!「退かぬ!媚びぬ、省みぬ!」が刻まれた「聖帝十字陵グラス」販売!

クレイジーバンプから、「聖帝十字陵グラス」が、2021年9月8日(水)より販売になります。


「聖帝十字陵グラス」は、自分好みのチューハイやハイボールを、サウザーの名言に合わせて美味しく作れる特製グラス。大人のための「北斗の拳」グッズです。

ケンシロウとの激闘の中で叫ばれた名言「退かぬ!媚びぬ、省みぬ!」を3段階の目盛りとしてグラスに刻み込んでいるのが特徴。自分好みの酒量を計って、美味しいお酒を作れるグラスになっています。

聖帝十字陵をかたどったシルエットに、南斗の文字が刻まれた、馴染み深いロゴも刻まれているという「聖帝十字陵グラス」。焼酎を炭酸水で割ってチューハイやレモンサワーを作ったり、ウイスキーで人気のハイボールを作ったりして、同商品を活用してみるのはいかがでしょうか?

クレイジーバンプについてはこちら

商品概要

商品名聖帝十字陵グラス
価格1,980円(税込)
容量約420ml
飲み口直径7.5cm
底辺直径5.8cm
《nomoooニュース》

特集

page top