TOP / ニュース / 新商品 / 「ぽんしゅグリア」と「たびねこシリーズ」3種類のギフトセットが発売!

FARM8から、ぽんしゅグリアとたびねこ3本セットが、2021年1月14日(木)より発売されています。

FARM8から、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」と、長谷川酒造の代表銘柄「雪紅梅」の「たびねこシリーズ」3種類のギフトセットが発売されています。

「ぽんしゅグリア」は、日本酒を注いでかき混ぜるだけで、フルーツが香る飲みやすい日本酒カクテルが作れるキット。国産のドライフルーツと甜菜糖、新潟銘菓の薄荷糖が組み合わされており、誰でも簡単に日本酒カクテルが作れる為、"家飲み"を楽しむ層に人気なんだそう。

一方「たびねこ」は、長岡をのんびり旅するねこがかわいい長谷川酒造の日本酒。イラストレーター"もりとしのり"氏が描く、長岡の四季を旅する「たびねこ」ラベルの、四季で違う味わいのお酒を楽しめる商品です。

家飲み需要が増している昨今、気軽に手にとってみてはいかがでしょうか。

FARM8についてはこちら

ぽんしゅグリアとたびねこ3本セットについて

リンク https://ponshu-gria.shop/items/6000045672eb46154b8b70c5