TOP / ニュース / キャンペーン / 北海道ご当地ソース対決!「ピザ10.4(テン.フォー)」にて「ソラチ十勝豚丼のたれ vs ベルの成吉思汗たれ」スタート

北海道発祥のピザチェーン・ピザ10.4(テン.フォー)を運営する株式会社テンフォーから、この夏、北海道ご当地たれ対決(ソラチ十勝豚丼のたれ VS ベルの成吉思汗たれ)がスタートします。
ピザ10.4(テン.フォー)は北海道函館市で生まれた宅配ピザブランドです。第1号店の開店日10月4日にちなみ、10.4と名付けられたのだそう。

今回争点より、“甲乙つけがたい”2つのたれに人気の肉ピザを織り交ぜたコラボがスタート。「ベルの成吉思汗ピザ」は北海道民御用達のベルの成吉思汗たれを使用し、生ラム焼肉と野菜にからめたピザ。ジューシーなお肉と、おなじみのたれがマッチした1品に仕上がっているそう。

一方「ソラチ十勝豚丼ピザ」は豚丼風に分厚くカットした豚肉に、ソラチの「十勝豚丼のたれ」をたっぷりかけた商品。

どちらもお酒のおつまみとして大活躍してくれそうなピザですよね!北海道・東北地域にお住まいの方は、ぜひ試してみては?

ピザチェーン・ピザ10.4(テン.フォー)の公式HPはこちら