ホーム > コラム > レビュー > 【7/5~7/11】呑兵衛に全力でオススメしたい‟お散歩ドリンク”とは⁉今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
2019.7.12
レビュー

【7/5~7/11】呑兵衛に全力でオススメしたい‟お散歩ドリンク”とは⁉今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。

今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。

今回は2019年7月5日(金)〜7月11日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】透明なのにカレーの味がする!?驚きの新カップラーメン発売!

エースコックから、「スーパーカップ1.5倍 クリアテイスト ほぼ透明な!?スパイスカレー味ラーメン」が、2019年7月29日(月)より新発売します!

同商品は、色のついた原料を極力使用していない、見た目も味わいもスッキリした仕上がりになっているそう。

透明なのにカレー味って、とっても不思議な感覚!
発売後にはSNSでも大きな話題になりそうですよね。

ぜひチェックしてみては?

元記事はこちら

【豆知識】人気爆発!画期的なシングルグレーンウィスキー「知多」の魅力を徹底解説

皆さんはサントリーから発売されている「知多」というウィスキーをご存知ですか?

実はこの「知多」はジャパニーズウィスキーのパイオニア・サントリーだからこそ開発できた、ものすごいお酒なんです!

いったい知多の何がすごいのか?そのおいしさの秘密に迫ります!
もちろん、知多をもっと楽しむための飲み方も大公開!

ウィスキー好き必見です。

元記事はこちら

【訪問】“映える”カップ酒と九州発祥の「やさい巻き串」が味わえる!恵比寿「にのまえ屋」に行ってきた

2019年6月12日(水)オープンしたばかりの「にのまえ屋」に訪問!

九州博多の屋台が発祥ともいわれ、近年話題になっている「やさい巻き串」を食べられるお店としても話題です。
おいしく野菜不足を解消できそうですね!

さらにアルコールメニューでオススメなのが「カップ酒」。
カップ酒というと少しチープでおじさんが飲んでいるものというイメージがあるかもしれませんが、こちらのお店ではくまモンやパンダの描かれた可愛らしいカップ酒がたくさんあるんです!
思わずSNSで自慢したくなってしまいそう。

店内もオシャレで女子会やデートにもピッタリ!
記事では店内や料理、カップ酒の写真が多く紹介されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

元記事はこちら

【レビュー】100円以下の贅沢!「ミニ缶 ビール」は永遠に“最初の1杯”が楽しめる最高のお散歩ドリンクだった

みなさん、“呑兵衛は黙ってロング缶!!”とか思ってません?

いえいえ、実は真の飲兵衛にこそおすすめしたいのが「ミニ缶 ビール」。

なんとこちらのミニビール缶は永遠に“最初の1杯”が楽しめるすごい奴なんだとか!?

いったいどういうことなんでしょう…気になりますね。

あなたのミニビール缶へのイメージが爆上がりすること間違いなし!
酒好きの皆さんにはぜひ読んでほしい記事です。

元記事はこちら

【レシピ】無限に食べられる「玉ねぎのマヨポン和え」

先週に引き続き、今週も無限に食べられるほど旨い「玉ねぎのマヨポン和え」がランクイン。
もう作ってくださった方もいるかもしれませんね。

マヨネーズ×ポン酢の無敵の組み合わせがクセになる1品。
最後にトッピングする天かすのカリカリ感もいいアクセントに!

たしかにこれなら無限に食べてしまいそうです…!

ビールや日本酒のお供にどうぞ!

元記事はこちら

まとめ

今週末はついに3連休!!
みなさん、もうお出かけの予定は決まっていますか?

まだ!という方はぜひnomoooサイトから気になるお店や宅飲みレシピを見つけてみてくださいね!
もちろん、ミニビール缶を買ってお散歩もおすすめです。

3連休で心も体もリフレッシュして、来週からまた頑張りましょう!

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomooo

nomooo

お酒のエンタメ情報サイト「nomooo(ノモー)」公式アカウント。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation