いちばん身近な呑み仲間

【4/12~18】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。 今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。 今回は2019年4月12日(金)~18日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介し …

ニュース イベント
nomoo_記事まとめ (1)
  • nomoo_記事まとめ (1)
  • 【4/12~18】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【4/12~18】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【4/12~18】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【4/12~18】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【4/12~18】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。

今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。

今回は2019年4月12日(金)~18日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】KFCから「パリパリ旨塩チキン」新発売!食べれば"やみつき"間違いなし?


あのケンタッキーフライドチキンから「パリパリ旨塩チキン」が発売されました!

ケンタッキー独自の「うす衣製法」で調理し、パリパリした食感が楽しめるんだそう。

ビールなどの炭酸系のお酒と相性が良さそうな同商品。ぜひ、今晩のアテにしてみては?

元記事はこちら。

【訪問】日本酒セルフ飲み放題!コスパも最高な「50種の日本酒と鮮魚 OHASHI GEMS新横浜」に行ってきた


nomoooライターのオルカが、横浜にある50種の日本酒と鮮魚 OHASHI GEMS新横浜」に行ってきました~!

こちらのお店は「セルフで楽しむ地酒と鮮魚」がコンセプト。
日本酒のセルフ飲み放題が楽しめるんです!なんと50種類以上ものお酒が常備されているんだとか・・。

お酒はもちろん、小田原の食材を使った料理も楽しめますよ~!気になった方は記事をチェック!

元記事はこちら。

【豆知識】マイケルジャクソンが命名した!?ビール初心者にもおすすめの「ゴールデンエール」をご紹介


今週注目された豆知識系記事は、「ゴールデンエール」のご紹介でした。

なんでも「ゴールデンエール」はマイケルジャクソンが命名したんだとか。

ゴールデンエールの知識はもちろん、ゴールデンエールに合うおつまみの紹介もしています。

気になった方は下記URLから記事をチェックしてみてください!

元記事はこちら。

【レビュー】悶絶のレモン食べ比べ!レモンの種類でレモンサワーの味は変わるのか検証してみた


nomooo編集部が連載する特集企画。今月は「レモンサワー」です!

今週の特集記事は編集部のレモン山下・ふくいがレモンのガチ食べ比べを行いました~!

レモンサワーの味の違いはお店や缶チューハイで楽しむことができますが、レモン自体の味の違いを比べたことがある方は少ないのではないでしょうか?
そもそも、レモンを変えるだけでレモンサワーの味って変わるもんなのでしょうか・;?

果たして味の違いとは!?

元記事はこちら。

【レシピ】見た目のインパクト大!「新玉ねぎの丸ごと煮」


スーパーで最近よく見かける「新たまねぎ」は今が旬の美味しい野菜です!

優しい甘みが特長ですが、本レシピではそんな新たまねぎをまるごと煮込んだ「新玉ねぎの丸ごと煮」が注目されました。

見た目のインパクトもさることながら、その味も申し分なし!主役級の美味しさが楽しめますよ♩

元記事はこちら。

まとめ

すっかり暖かくなり、日中はコートもいらないくらい過ごしやすい日々が続いていますね。

外飲みしやすい季節になってとってもハッピー♩

nomooo編集部では外飲み計画をこっそり立てています・・!

気持ちの良い季節、外でお酒を楽しんでみてはいかがでしょう??

《nomooo》

特集

page top