いちばん身近な呑み仲間

【2/15~21】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、NOMOOO編集部です。 今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「NOMOOOハイライト」。 今回は2019年2月15日(金)~21日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介し …

ニュース イベント
Photo_19-01-18-12-13-45_Fotor
  • Photo_19-01-18-12-13-45_Fotor
  • 【2/15~21】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ
  • 【2/15~21】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ
  • 【2/15~21】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ
  • 【2/15~21】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ
  • 【2/15~21】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、NOMOOO編集部です。

今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「NOMOOOハイライト」。

今回は2019年2月15日(金)~21日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】焼くだけ簡単調理の"冷凍食品"新発売!「サクッと じゃがチーズ!」が超絶旨そう


今週一番読まれたニュースは、フライパンやトースターで焼くだけで完成しちゃう冷凍食品の記事でした!

サクッと じゃがチーズ!」はデュラム小麦粉を使用した生地で、玉ねぎ、じゃがいも、プロセスチーズを包んだ、おやつやおつまみに重宝しそうな商品。

とにかく簡単で時短にできてしまうので、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事はこちら。

【豆知識】知ってるようで意外に知らない!万能ドリンク「トニックウォーター」のススメ!


カクテルを作る上で欠かせない「トニックウォーター」。

酒呑みの方ならもちろん知っているかと思いますが、どんなものかはご存知でしたか?

こちらの記事では、トニックウォーターの歴史や、トニックウォーターを使ったカクテルレシピ、おすすめのトニックウォーターなどを紹介しています!

トニックウォーターを知らない方はぜひご覧ください!!

元記事はこちら。

【訪問】ワイン初心者必見!ワイン×ソフドリの“大人のドリンクバー”をガストで実践してきた


最近注目されているファミレス呑み。リーズナブルな価格でいろんなお酒が楽しめると話題なんです!

そこで、大手ファミレスチェーン店の「ガスト」のドリンクバーを使って、「ワインを使ったカクテル」をライターの真緒が試してきました!!

「ワインが飲めない」という方でもジュースと合わせてカクテルにしてしまえば飲みやすくなるんです。
また、本記事では新しいカクテルも紹介しています。

ワイン初心者の方必見ですよ!!!

元記事はこちら。

【レビュー】ストロングチューハイ研究家も絶賛!?『 キリン 本搾り™チューハイ 四季柑』をガチレビュー


大好評、ストロングおじさんのストロングチューハイレビュー。

今回は高果汁系チューハイの『キリン 本搾りチューハイ 四季柑』をレビューしました!

同商品は『マツコの知らない世界』で、レモンザムライさんが紹介した缶チューハイでもあります。

レモンのプロも唸らせるその味とはいかに!?

元記事はこちら。

【レシピ】シンプルな見た目なのに驚くうまさ!「スナップエンドウのガリバタソテー」


思わずビールが飲みたくなってしまう「スナップエンドウのガリバタソテー」。

茹でたスナップエンドウをバターとニンニクチューブで炒めるだけというとってもシンプルなレシピです。

シンプルな見た目以上に食欲はそそる!ビールとの相性抜群です!!

スナップエンドウのほかにも、お好みの野菜と一緒に炒めても美味しくいただけますよ。

元記事はこちら。

まとめ

今週は一時期の寒さも和らぎ、暖かい日もありましたね。

とはいえまだまだコートは手放せません!

そんなときは近所のファミレスでカクテルを作ってみたり、家でビールが進むおつまみを作ったりして、残り少ない冬を乗り切っちゃいましょう!!

《nomooo》

特集

page top