いちばん身近な呑み仲間
ホーム
アクセスランキング
お酒を選ぶ
日本酒
焼酎
ビール・発泡酒
ワイン
ウイスキー
ブランデー
リキュール
梅酒
ラム
ジン
ウォッカ
テキーラ
ノンアルコール
カクテル・サワー
メスカル
カシャッサ(カシャ―サ)
アブサン
飲みに行く
まとめ
訪問
ニュース
新商品
新店情報
キャンペーン
イベント
レシピ
PREMIUM
ホーム
›
nomooo pro
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
アサヒスーパードライ、新たな「冷え」戦略を発表 「スーパーコールド認定店」は年内5000店舗目標 1枚目の写真・画像
アサヒビールは「冷え」に注目し、「スーパーコールド認定店」制度を新設。年内に5,000店舗認定を目指し、特製缶やタンブラーを展開しビール体験向上を図る。
nomooo pro
企業動向
2025.5.17 Sat 12:48
アサヒスーパードライ、新たな「冷え」戦略を発表 「スーパーコールド認定店」は年内5000店舗目標
次の画像
この記事へ戻る
1/2
LINE
page top