キリンビール株式会社が4月15日に発売した「キリン一番搾り ホワイトビール」が、発売からわずか約1ヶ月で年間販売目標の約4割にあたる90万ケースを突破するという好調な滑り出しを見せています。
この新商品は、35年の歴史を持つロングセラーブランド「一番搾り」から展開された新たなラインナップで、従来のビールとは一線を画す特徴的な味わいが市場で高い評価を得ています。
いちばん身近な呑み仲間
キリンの「一番搾りホワイトビール」が発売1ヶ月で年間目標の40%を突破。小麦由来の飲みやすい味わいが支持され、特に若年層に人気。マーケティング戦略も成功。
キリンビール株式会社が4月15日に発売した「キリン一番搾り ホワイトビール」が、発売からわずか約1ヶ月で年間販売目標の約4割にあたる90万ケースを突破するという好調な滑り出しを見せています。
この新商品は、35年の歴史を持つロングセラーブランド「一番搾り」から展開された新たなラインナップで、従来のビールとは一線を画す特徴的な味わいが市場で高い評価を得ています。