ホーム > 飲みに行く > 訪問 > 【仕事中注意】金曜ビールテロ!ビアガーデンで日中から美女がビール飲む姿をご覧ください

【仕事中注意】金曜ビールテロ!ビアガーデンで日中から美女がビール飲む姿をご覧ください

 
ドンッ!
 
 
th__MG_2033
 
 
 

 

 
・ 
 

 

 

 

 
 
th__MG_9027
 
お仕事中の皆さん。お疲れ様です。
 
この季節、「待て」と言われても飲みたくなってしまうもの。そう...ビールです。
 
さて、今週もやってまいりました、金曜ビールテロ!
 

ビールテロとは
 
日中または残業中の相手に対して、最高にビールが飲みたくなる画像、もしくは情報を、主にインターネットを通じて送りつけることにより、 相手のビール欲を掻き立て、悶絶させる残虐極まりないテロ行為/いたずら。

 
そして、今週もお仕事中のあなたに、日中から美味しそうなビールを見せつけるのは、イタズラ大好きなこの私、ビールテロリストです。
 
見ておわかりの通り、ビールが大好きです。
 

beerterro03人物紹介:ビールテロリスト
NOMOOOで勝手にビールテロをする人。おかしな格好をしているが、普段はシステムエンジニアとして誰よりも真面目に働いている。「とりあえず生で!」という文化が薄れている昨今の若者のお酒事情を憂いている。

 
今回の舞台は、この季節ならではのあの場所...そう、ビール好きの天国、ビアガーデンです。
 
 
先に忠告しておきます。
 
 
お仕事中のあなたは、これ以上先は見ないほうが身のためです。
 
 
さて、あなたは耐えられるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日中から飲み倒し!ビールテロスタート!

ビアガーデンに到着するや、ビールを注文。乾杯といこう。
 
th__MG_1304
 

beer03人物紹介:青山美沙子
日中のビアガーデンで堂々とビールを飲む彼女は、ビールテロリストの指令を受け、今回のビールテロを仕掛けるビールテロガール。笑顔が素敵な彼女は、初めて来るビアガーデンに大興奮。

 
金曜日の日中からビールが飲める、なんて贅沢なんだ!
 
th__MG_1371
 
最初の一口目はやっぱり最高に美味しそうだ!
 
th__MG_1817
 
早速、注文した料理が到着。
 
th__MG_1107

枝豆
ビアガーデンと言えば「枝豆」。早さと美味しさで全国のビール好きに愛されるビアガーデンの定番メニュー。絶妙な塩加減の枝豆とキンキンに冷えたビールの相性は、言わずと知れたカップリングだ。

 
さすがに枝豆は早い。
 
th__MG_1565
 
枝豆→ビール→枝豆→ビールと、ついついグビグビいってしまう。
 
th__MG_1586
 
いい表情!
 
th__MG_1591
 
次の料理も登場。ビールにはちょっと辛いくらいの料理が一番良く合う。
 
th__MG_1126

チョリソーソーセージ
カリッと焼いたチョリソーソーセージ。開放的なビアガーデンで食べると、より一層美味しく感じる逸品。ビールを飲みながら、かぶりつくソーセージの美味しさには共感する人も多いはず。

 
th__MG_1730

th__MG_1950

th__MG_1961


 
クーッ!!
 
th__MG_1963

th__MG_1770


 
暑いだけにグイグイ飲む。
 
th__MG_2054
 
やっぱり、暑い夏はビールに限る!
 
th__MG_2091
 
さて、勢い良く「おかわり」といきましょうか?
 
th__MG_2187
 
2杯目のビールを待っている間に、次の料理が到着。
 
th__MG_1139

タンドリーチキン
スパイスの効いたタンドリーチキン。添えられたヨーグルトソースと一緒に食べると、辛さが和らぎ絶妙なハーモニーが楽しめる。肉厚で、一口かぶりつけばジューシーな脂がジワッと口の中に広がる。スパイシーな辛さで、ビールが止まらなくなる逸品だ。

 
さすがビアガーデン。ビールが来るのが早い。
 
th__MG_1536

th__MG_1383


 
口の周りに泡をつけるとはなんとも可愛らしい!実に幸せそうだ...。
 
th__MG_1851
 
th__MG_1636
 
あまりの美味さについつい笑みがこぼれる。
 
th__MG_1643
 
スパイシーなタンドリーチキンは、辛さゆえにビールが進む、進む。
 
th__MG_1416
 
追加注文した料理が来たようだ。
 
th__MG_1347
 
すごいボリューム!
 
th__MG_1505

広島風お好み焼き
最後にやって来たのは、大きなお皿に盛られたデカ盛りの広島風お好み焼き。大きなお好み焼きに隠れてわかりにくいが、下には濃い口ソースの効いた焼きそばが盛り付けされている。テーブルへ運ばれてきた瞬間、ソースの香りが辺り一面に広がり、ビール欲を掻き立てる。

 
それでは、広島風お好み焼きをいただこう。お味はいかが?
 
th__MG_1877

th__MG_2064

th__MG_1904

th__MG_2083


 
こんなに幸せそうな表情を浮かべられたらたまったもんじゃない。
 
th__MG_2119
 
一週間頑張ったご褒美に、暑い夏の日の日中から、ビアガーデンでキンキンに冷えたビールをいただく。なんとも贅沢極まりない。
 
 
 
 
 

 

 
・ 
 

 

 

 

 
 
th__MG_8963 のコピー
 

いかがだったでしょうか?
 
前回前々回と耐えられたあなたも、きっと今回は苦戦したのではないでしょうか。くれぐれも、仕事を放り投げてビールを飲みに行くなんてことはしないでくださいね。
 
暑い夏は一週間の疲れを癒やしに、ビアガーデンで贅沢なビールを一杯いただくのはいかがでしょうか?
 
さて、5週に渡りお送りする金曜ビールテロ企画もいよいよ後半戦へ突入
 
次回登場する美女は、一体どれほどあなたのビール欲を掻き立てるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 

今回の仕掛け人

今回、皆さんにビールテロを投下した美女は、モデルの青山美沙子さん。
 
th__MG_1392

青山美沙子さんプロフィール
 
ファッション関係の企業受付として働きながらCLASSYなどの読者モデルやwebモデルとして活躍する青山美沙子さん。普段は家で飲むことが多いということだが、外食する時は、食べる料理に合わせて飲むお酒も変えるという。日頃からビールはよく飲んでいるが、今回ついに念願のビアガーデンデビューを果たした。
 
Twitter:@misa1120
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/misako-aoyama/
 

 
 

六本木ビアガーデン

今回のビールテロの舞台となったのは、東京・六本木にある「六本木ビアガーデン」。
 
roppongi01

六本木ビアガーデン
東京・六本木のロアビル5Fに毎年オープンする「六本木ビアガーデン」。目の前に六本木ヒルズが見えるという、最高のロケーションが特長。都内有数のビアガーデンであるがゆえに、今年も予約が殺到している。今年は9月27日(土)までの営業となるため、六本木ビアガーデンに訪れる際は、早めに予約することをオススメする。天気が良ければ、8月10日(日)に行われる東京湾の花火大会の花火が見れるとか。
 

 
店舗概要

店名 六本木ビアガーデン
住所 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル5F
※地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩4分
電話番号 03-3478-1818
営業時間 月~土 17:00~23:30(L.O.22:50、ドリンクL.O.22:50)
日 17:00~23:00(L.O.22:20、ドリンクL.O.22:20)
営業期間 4月28日(月)〜9月27日(土)
URL http://r.gnavi.co.jp/a027603/

 
 

訪問の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ