いちばん身近な呑み仲間

【仕事中注意】これが金曜ビールテロだ!美女が唐揚げでビールを飲む姿をご覧ください

ドドドーンッ! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 突然失礼しました。 いきなりですが、上の写真を見てビールが飲みたくなったあなた、負けです。 … Continued

飲みに行く 訪問
beerterro-top
  • beerterro-top
  • 0114
  • 144
  • beer01
  • 03
  • _MG_3027
  • beer02
  • 043


ドドドーンッ!


0114








144
突然失礼しました。

いきなりですが、上の写真を見てビールが飲みたくなったあなた、負けです。

これ、ビールテロ って言います。

ビールテロとは
 
日中または残業中の相手に対して、最高にビールが飲みたくなる画像、もしくは情報を、主にインターネットを通じて送りつけることにより、 相手のビール欲を掻き立て、悶絶させる残虐極まりないテロ行為/いたずら。



申し遅れましたが、私はお仕事中の皆様にビールテロを仕掛けるビールテロリストです。

beer01人物紹介:ビールテロリスト
NOMOOOで勝手にビールテロをする人。恥ずかしい格好をしてるが、平日はシステムエンジニアとして普通に働いている。忙しい同僚を横目に、目の前でビール缶を開けて飲み始めるのが趣味。



これからさらに可愛い女の子がひたすらビールを飲むビールテロをお見舞いします。しかも、ビールと最も相性の良いと言われる唐揚げも食べてもらいます。


さぁ、このページを開いてしまったが運の尽き

準備は良いですか?(女の子とお店の詳細は最後をチェック。)




あなたは耐えられるか?!ビールテロ、スタート!

03
さっそく乾杯...ガッキン!とビールジョッキがぶつかり合う音が聞こえてきますね...?


_MG_3027

beer02人物紹介:小田切あい
ビールテロリストの指令を受け、今回のビールテロを仕掛けるビールテロガール。今回初めて新橋で飲むということで、少し緊張気味...。

 
043

05

唐揚げ
人気の唐揚げは、昔ながらの醤油味から、辛味ネギ、甘酢あんかけ、ごまみそダレ、酢がらし、ザンギまで、6種類のバリエーションが楽しめる。今回はビールテロガールのリクエストに応えて、明太子マヨ味を急きょ用意してもらった。 

 
000

06

07
アツアツの唐揚げ、こりゃウマそうだ。思わず笑みがこぼれてるぞ。


42
キンキンのビールをクピッと。美味しそうな飲みっぷりについつい見惚れてしまう...


44

46

48
冷えたビールと唐揚げは究極の組み合わせだ。しかもアツアツの揚げたてなんて出てきたらたまったもんではない。


50

54

110
ビール→唐揚げ→ビール→唐揚げによって、ゴクゴクっと2杯目へ突入だ。


58

76
さらに唐揚げ以外にも、ビールにぴったりの揚げもの料理が登場する。


60

ハムカツ
分厚いハムに明太子とシソ、チーズをはさみ、カラッと揚げたハムカツ。一見すると重たいイメージだが、濃厚な明太子とチーズの味わいをシソのさっぱりとした風味が優しく包み込み、なんとも言えない絶妙なハーモニーを醸し出す一品。

 
7

62
明太子とシソ、チーズをはさみ、カラッと揚げたハムカツ


64

65
これもハマッたようだ。外はサクッと、中はジューシー。そしてチーズとシソと明太子の絶妙な組み合わせ。


78 (1)

74
ジューシーなハムカツと冷えたビール、合わないわけが無い...

さらに次はこの店の名物料理が登場だ。


82

新橋ロール
まず驚くのは、お皿を受け取った瞬間に感じるその重量感。2~3人前は有にあるであろうこの一品が500円といからまた驚き。新橋ロールというだけあって、サラリーマンのお腹には優しい一品。中身は、卵とポテトサラダを鶏の胸肉で巻いたシンプルなもので、梅肉ソースを付けて食べるのがオススメ。

 

84
この超ビッグサイズの揚げ物は、卵とポテトサラダを鶏の胸肉で巻いたもの。

梅肉ソースと絡めて食べるのがオススメだ。


86
あまりに大きいので一人では無く、皆でわけあって食べるのがルールだ。


88
美味しい!私、めちゃくちゃ梅ソース好きなんですよー」とあえて梅ソースを強調する。


90 (1)
ビールに合わないわけがない。なんたって卵とポテトサラダを鶏肉で巻いた揚げ物だ。そんな料理いままで口したこと無いだろう。

しかも鶏肉がジューシーだ。


921

110

94
思わずグイッとビールを飲み干す。

96

98
美味しいビールはまだまだこれから...さぁもう一度、名物の唐揚げを注文してみよう。。









_MG_8453
皆さん、いかがでしたでしょうか?

思わず喉を鳴らしてしまったあなた、危険です。今すぐ近くの酒場に駆け込んでください。

「くそっ...まだやることが多いのに...」と悔しがってる方、その思いを同僚や友人にも体験させるために、ビールテロを投下してください。
※ただし、今後の良好な人間関係の保証はできません。

これから毎週金曜日に、5週に渡り可愛い女の子がひたすたビールを飲むビールテロをお見舞いします。もちろんビールにぴったりな様々な料理と一緒に。
 
金曜日はおいしいビールを飲んで、1週間頑張った自分へのご褒美に!

それではまた来週。来週はどんな美女がビールを飲むのでしょうか。


今回の仕掛け人・小田切あいちゃん

今回、皆さんにビールテロを投下した美女は、お人形さんみたいに可愛い、小田切あいちゃん。
 
03

小田切あいちゃんプロフィール
 
ミュージカルシアターのスタッフとして働く傍ら、年に一回ガールズDJユニット「K.A.RAMEL」としてイベントを主催する小田切あいちゃん(以下、あいちゃん)。普段は渋谷や新宿、青山などの若者のオシャレな街で良く飲むというあいちゃん。ワインや日本酒、ウーロンハイも好きだが、夏はやっぱりビールが一番だとか。
 
Twitter:@aiu_feb4
K.A.RAMELオフィシャルTwitter:@KARAMEL_info

 
 

新橋・彩(カラー)

ビールテロの舞台となったのは、新橋で一番、唐揚げが美味しいと噂の「彩(カラー)」。

kara01

彩(カラー)
 
「色とりどり」という意味の"彩る"と、「唐揚げ」の"唐"を掛け合わせ、"彩"と書いて「カラー」と読ませる、お茶目なネーミングの新橋「彩(カラー)」。「美味しいお料理と美味しい会話」をコンセプトに、6種類の唐揚げや色とりどりのお惣菜が自慢の居酒屋。気さくな女将さんに会いに訪れるリピーターも少なくはないと言う。
 
新橋 彩(カラー):http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170422/


店舗概要

店名彩(カラー)
住所東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
※JR新橋駅から徒歩1分
電話番号070-5467-1231
URLhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170422/

 
 

《ビールテロリスト》

ビールテロリスト

nomoooで勝手にビールテロをする人。恥ずかしい格好をしてるが、平日はシステムエンジニアとして普通に働いてる。忙しい同僚を横目に、目の前でビール缶を空けて飲み始めるのが趣味。

+ 続きを読む

特集

page top