ホーム > コラム > 驚異の安さ!2000円で食べ飲み放題「まんたろー」に行ってきた!

驚異の安さ!2000円で食べ飲み放題「まんたろー」に行ってきた!

大食いも大酒飲みも大満足の食べ飲み放題店

柏駅東口から徒歩5分程度の距離にあるビル3階。
エレベーターを上がると「いらっしゃいませー!」と元気な声で迎え入れてくれます。
ここ「まんたろー」は、何と入店してから2時間、好きなだけ食べて飲んで2000円(税抜)という驚きの価格設定のお店。

店内はカウンター、個室風、掘りごたつと、どんな人数にも対応可能な造りとなっています。

学生をターゲットにしたという、突き抜けた安さとメニュー。
メニュー表には値段が書いてありますが、これはあくまでも目安。他店の居酒屋ではこれくらいの値段設定だろうと。ということは、参考値段が高ければ高いほどお得感を味わえるのは確実。



女子好みの豆乳鍋、男子好みのちゃんこ鍋だって食べ放題

一番高いのは、やはり鍋。

鍋も食べ放題に含まれるのには驚かされますが、味のバリエーションも豊富。ちゃんこ、ゆず塩、ゴマ豆乳などなど。そして基本の具材だけでもボリューム満点ですが、水餃子鍋はこれに餃子も加わるというから驚き。

もちろん、すぐに提供される手番メニューもおすすめ。

冷奴や枝豆は欠かせないでしょう。

串焼きは基本、2本づつ。鶏皮は程よく脂が落ちてカリッと焼けた部分が香ばしく、つくねはしっかりミンチされていて柔らかな口当たり。

甘いたれがしっかり絡まっています。

水餃子は、スープはあっさりめであるものの、あんにしっかりと塩味が付いていて、ツルツルの皮が心地良くどんどん口の中へ入っていきます。

飲み放題のメニューは70種類以上

人気のハイボールはデュワーズで作られています。ウイスキーの味が濃いめで満足度高し!

レモンサワーは炭酸が効いていてシュワシュワと刺激的。

果実酒の種類も豊富で、マンゴーは甘め。しかしアルコール感はしっかりあるので、甘さに騙されて飲みすぎると危険です。生ビール付きは追加料金がかかりますが、それでも199円という価格。

給料前でも何のその

安くて助かるのは学生だけではありません。サラリーマンの味方でもあります。
会社帰りにグループで、明朗会計で好きなだけ飲める「まんたろー」は重宝することでしょう。

タバコもOK。

近年禁煙のお店が増えてきたので、喫煙者にはありがたい貴重なお店。

お財布の中身が寂しい、、、、だけどいっぱい飲みたい!そんな時は「まんたろー」に決まりです。

店名 まんたろー 柏店
住所 千葉県柏市柏1-5-12 エクセルエイトビル3階
電話番号 047-170-4983
営業時間 [月~木]17:00~24:00[金・土・祝前日]17:00~25:00
定休日 無休
食べログHP https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12043931/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ