アサヒビール株式会社は、「ウィルキンソン・ハード」の第3弾「ウィルキンソン・ハード無糖ライム」を2018年1月23日(火)から3月末までの期間限定で全国発売します。
同商品は、炭酸強めの「ウィルキンソン タンサン」を使用。
ジンにライム香料を加え、フルーツスピリッツ(レモンとライムの果皮から柑橘の香りのみを抽出したもの)を加えることで、抜群の飲みごたえと、ドライなライム風味の味わいを実現しているそうです。
また、「無糖」の“全く甘くない”味わいは、食事との相性も抜群。幅広い料理との組み合わせが楽しめそうです。詳しくはこちら。
概要
商品名 | ウィルキンソン・ハード無糖ライム品目スピリッツ(発泡性) |
---|---|
容量 | 缶500ml・缶350ml |
アルコール度数 | 9% |
発売日 | 2018年1月23日(火) |
発売地域 | 全国 |
希望小売価格 | 缶500ml:191円(消費税抜) 缶350ml:141円(消費税抜) |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。