いちばん身近な呑み仲間

クラフトビール×日本酒×和食!?押上にホステル併設の居酒屋「emishi」がオープン

東京・押上にクラフトビール・日本酒・和食テーマにした居酒屋「emishi」がオープンしました。同店は居酒屋兼ホステルというスタイルで、2FはホステルO3 inn TOKYOを運営。世界各国からの旅行者が訪れるそうです。 …

ニュース 新店情報
d30407-2-586591-0
  • d30407-2-586591-0
  • クラフトビール×日本酒×和食!?押上にホステル併設の居酒屋「emishi」がオープン

東京・押上にクラフトビール・日本酒・和食テーマにした居酒屋「emishi」がオープンしました。同店は居酒屋兼ホステルというスタイルで、2FはホステルO3 inn TOKYOを運営。世界各国からの旅行者が訪れるそうです。

週末は文化イベントの会場にもなり、食・宿泊・文化の3つの形態を楽める場所になっています。


同店で提供するビールは、国内のブリュワリーから選定した樽生のクラフトビールを中心に、国内・国外の美味しいものをセレクト。また、ビールだけでなく日本酒も常時10種類程度を置いているそうです。

料理は和食中心で、おつまみメニューから酒の肴・〆メの一品まで30種類程度を提供。
中でも、特に注目なのが国産の和牛を使ったお肉料理。シンシン、シンタマ、トモサンカク、ハツ、レバなどを使った肉刺し(低温調理)、炙り、10秒焼き、ステーキなど、肉好きにはたまらないラインナップになっています。

お酒は全て”料理に合うもの”や季節限定”のもの。「クラフトビール→日本酒」という流れで、お料理と一緒に楽しむことができそう。その他、自家製の原液を使った「こだわりレモンサワー」なども用意されているそうです。

飲み疲れたらそのまま上のフロアで宿泊、なんて使い方もできそうですね。詳しくはこちら

店舗詳細

店名emishi
所在地東京都墨田区押上3-25-17 Lohビル1F
アクセス押上駅B3出口より徒歩5分
電話番号03-6883-4266
営業時間18時~25時 ※不定休。日曜日はお酒と軽食のみ提供
URLhttp://o3inn.com
運営会社Loh.inc
お問合せinfo@o3inn.com

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top