ホーム > ワイン > 冬限定の進化系鍋!横浜みなとみらいのレストランでホットワイン付き鍋プランが登場

冬限定の進化系鍋!横浜みなとみらいのレストランでホットワイン付き鍋プランが登場

横浜みなとみらいのレストラン「SANTA MONICA 3rd st. MEAT TERRACE(サンタモニカ サードストリート ミートテラス)」の冬限定メニューに、「ホットワインのプレゼントつき サンタモニカ・ミート・トマト鍋プラン」が登場しました。

アメリカのサンタモニカでは、ヘルシー趣向と日本食人気から「鍋」がにわかに注目を集めているそうです。

今回のプランの鍋は、たっぷりの肉と肉汁とともに神奈川県の三浦野菜を使用したボリューム感のあるコースメニュー。トマトやバジルソースにディップして食べるのが現在のトレンドなんだとか。鍋には欠かせない”シメ”も洋風で、リゾットかパスタを選ぶことができるそうです。

こちらのコースメニューはホットワイン付きなので、鍋とホットワインという一見不思議なマリアージュを楽しめます。

日本の文化「鍋」と、アメリカのトレンドが融合した新しいスタイル。冬のディナー候補として、いかがでしょうか。詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ワインの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ