サッポロビールは、完璧な生ビールを目指す「サッポロ生ビール黒ラベル」の発売40周年を記念し、特別デザイン缶が当たるオープンキャンペーンを全国で実施します。
今回のキャンペーンは、黒ラベルブランドサイトなどからキャンペーンサイトへアクセスし、スマートフォンを傾けてチャレンジする「バーチャル黄金比注ぎ」で、見事ビールと泡の黄金比である7:3に合わせて注ぐことができた方の中から、抽選でプレゼントが当たるというもの。3,000名様に発売40周年を記念して特別にデザインされた「サッポロ生ビール黒ラベル40周年記念缶1ケース(350ml×24本入り)」が当たります。
サッポロビールでは今回のオープンキャンペーンを通じて、より多くの方に40周年の感謝を伝えるとともに、生ビールのうまさにこだわりつづけてきた「サッポロ生ビール黒ラベル」に対する興味の喚起へとつなげていくとのことです。
キャンペーン概要
キャンペーン名 | サッポロ生ビール黒ラベル「バーチャル黄金比注ぎ」キャンペーン |
---|---|
応募期間 | 2017年10月1日(日)正午~2017年10月31日(火)正午 |
賞品お届け時期 | 11月下旬以降を予定 ※賞品の発送が若干遅れる場合があります。 |
応募資格 | 日本国内在住の満20歳以上 |
公式HP | http://ogonhisosogi.jp/ |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。