いちばん身近な呑み仲間

高級且つ高品質な酒の肴「​日本海産 紅ずわいかに味噌甲羅盛り」販売!

​にこっとから、「​日本海産 紅ずわいかに味噌甲羅盛り」が販売されています。 「日本海産 紅ずわいかに味噌甲羅盛り」は、"​とにかく酒に合う新潟の酒肴たち"を楽しめる​「酒呑み大ちゃんの新潟酒肴シリーズ」​の第一弾です。 …

ニュース 新商品
kani
  • kani
  • 高級且つ高品質な酒の肴「​日本海産 紅ずわいかに味噌甲羅盛り」販売!

​にこっとから、「​日本海産 紅ずわいかに味噌甲羅盛り」が販売されています。


「日本海産 紅ずわいかに味噌甲羅盛り」は、"​とにかく酒に合う新潟の酒肴たち"を楽しめる​「酒呑み大ちゃんの新潟酒肴シリーズ」​の第一弾です。

​かに味噌・かに身・塩だけで作った本格的なカニの味が特徴。​解凍して食べるだけでなく、温めても風味が増して美味しく、薬味を乗せて、ディップして、パスタソースとしてなど活用方法は様々で、最後は甲羅酒も楽しめる商品になっています。

​コロナ禍で外食の機会が減る中"一人でも多くの人々に自宅でも日本酒を楽しむ機会を増やしてほしい"という思いで誕生した"​高級且つ高品質な酒の肴"だという「​日本海産 紅ずわいかに味噌甲羅盛り」を堪能してみるのはいかがでしょうか?

​にこっとについてはこちら

「日本海産 紅ずわいかに味噌甲羅盛り」について

​直送計画販売ページhttps://shop.ng-life.jp/kitamura/0037-006/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top