TOP / ニュース / キャンペーン / 1日100食の大サービス!「5日間限定!海鮮丼0円キャンペーン」開催

​「魚と酒はなたれ」の​新橋店にて、​​「5日間限定!海鮮丼0円キャンペーン」が、2021年​7月10日(土)〜7月14日(水)の期間開催になります。

​「5日間限定!海鮮丼0円キャンペーン」は、その名の通り​海鮮丼を0円で提供する企画です。

​5日間、​1日100食のみが0円の対象。​海鮮丼は、その後も提供を続ける予定になってはいるものの、0円で食べられるのはこの5日間のみとなっています。

​旬の走りと鮮度に拘った自慢の地魚、地野菜を、全国各地の季節の日本酒と一緒に堪能できるという​「魚と酒はなたれ」。これを機に、同店へ飲みに行ってみるのはいかがでしょうか?

魚と酒はなたれについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら