TOP / ニュース / 新商品 / "あなたの好み"のビールを毎月厳選してお届けするサービス「Homebr」登場!

「Homebr(ホームビア)」が、2021年1月10日(日)まで、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」限定で先行販売になります。

「Homebr」は、「クラフトビールが好きだけれど、たまに当たり外れがある」という方に向けた、全国のクラフトビールの中から"あなたの好み"のビールを毎月厳選してお届けするサービスです。

ビールの好みに関する"たった1分の質問"に答えてもらうだけで、ビールテイスティングの専門家の知見とデータサイエンスの技術を使って、"あなたにピッタリ"の日本全国のクラフトビールのセットをお届けするという同サービス。

毎月ビールのテイスティング方法などのビールに関する知識を、ビールを飲みながら学ぶこともできるのだそう。

日本全国の自分好みのクラフトビールを知れるだけでなく、自分で選べるようになるための知識がつく。毎月様々なブルワリーのクラフトビールを色々試すことができる。そんなサービスだという「Homebr」を利用してみるのはいかがでしょうか?

「Homebr」についてはこちら

先行販売のCAMPFIREプロジェクトについて

プロジェクト名 あなたの好みに合わせたクラフトビールの詰め合わせ!飲み比べをおうちで楽しもう
URL https://camp-fire.jp/projects/view/344665
目標金額 150,000円
募集期日 2020年12月5日(土)~2021年1月10日(日)