いちばん身近な呑み仲間

月桂冠「温めてもおいしい」シリーズから"甘口レモン"など3つのリキュール登場!

月桂冠から、「温めてもおいしい甘口レモン」「温めてもおいしいライムジンジャー」「温めてもおいしい焼きりんご」が、2020年9月14日(月)~2021年3月末にて販売になります。 「温めてもおいしい甘口レモン」は、レモン特 …

ニュース 新商品
liqueur
  • liqueur
  • 月桂冠「温めてもおいしい」シリーズから

月桂冠から、「温めてもおいしい甘口レモン」「温めてもおいしいライムジンジャー」「温めてもおいしい焼きりんご」が、2020年9月14日(月)~2021年3月末にて販売になります。


「温めてもおいしい甘口レモン」は、レモン特有の酸味の中に、とろりとした甘味が混ざった、レモネードのような甘酸っぱいお酒。また「温めてもおいしいライムジンジャー」は、ライムの爽やかな味わいに、冬に人気の生姜風味を効かせたドライテイストのお酒。

そして「温めてもおいしい焼きりんご」は、焼いたりんごにカラメルを掛けたような、甘さの中にビターな風味が漂うデザートテイストのお酒に仕上がっているそう。

寒い季節にピッタリの「温めてもおいしい」シリーズから販売になる3アイテム。いずれも日本酒をベースにしたリキュールで、寒い夜のリラックスタイムにぴったり!体を内側から温める"温活"に活用してみてはいかがでしょうか?

月桂冠公式ページはこちら

商品概要

商品名➀温めてもおいしい甘口レモン
➁温めてもおいしいライムジンジャー
➂温めてもおいしい焼きりんご
容量・容器720ml・瓶
参考小売価格980円(消費税別)
酒の種類リキュール(日本酒ベース)
アルコール分13%
販売期間2020年9月14日(月)~2021年3月末
販売地域全国
《nomoooニュース》

特集

page top