いちばん身近な呑み仲間

【10/25~10/31】ジロリアンが通いたくなるスナックを訪問!今週よく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。 今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。 今回は2019年10月25日(金)~10月31日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けて …

ニュース イベント
7800bddd54e603431c721fc0973f197a-1-1-3
  • 7800bddd54e603431c721fc0973f197a-1-1-3
  • いくら 画像
  • 日本酒 画像
  • ラーメン 画像
  • 檸檬堂 鬼レモン 写真
  • イナダのごまカルパッチョ 写真

こんにちは、nomooo編集部です。

今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。

今回は2019年10月25日(金)~10月31日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】恒例の人気フェア「北海道味めぐり ディナービュッフェ」が限定開催!

いくら 画像

吉祥寺東急REIホテルから、「北海道味めぐり ディナービュッフェ」が、2019年11月9日(土)~2020年1月26日(日)の土・日・祝日限定にて、レストラン「井の頭 吉祥ダイニング」で開催になります。

同フェアは、北海道のおいしさをまるごと味わえるメニューが揃う究極のビュッフェ。
ズワイガニやいくらなど、北海道を代表する海の幸も味わえるそう!

日本酒などのお酒と一緒に味わいたいですね!

元記事はこちら

【豆知識】日本酒好きならぜひ知りたい!東京都内の日本酒飲み放題の店13選

日本酒 画像

今回は都内の日本酒飲み放題のお店を厳選して13店舗ご紹介します!

どの店も、ただの飲み放題点ではありません。
100種類以上の日本酒飲み放題のお店から、破格の値段で飲み放題できるお店まで個性豊かなおすすめ店を集めました!

新宿、秋葉原、上野など、主要な駅を中心にご紹介しているので、会社帰りや飲み会での利用も便利です。

ぜひ、こちらの記事を参考に、外飲みを楽しんでみてはいかがでしょう。

元記事はこちら

【訪問】二郎系ラーメンが食べられるスナック!?赤羽で話題の「スナック雪子」に行ってきた

ラーメン 画像

今月のnomoooの特集は「スナック特集」。

今回訪問したスナックは「スナック雪子」。なんとあの二郎系ラーメンが食べれると話題のお店!
テレビやネットなどでも取り上げられていて、全国からお客さんが集まってくるスナックなんです。

スナック名物・雪子ママにお話を伺いながら、お店の魅力に迫ってきましたよ。
この記事を読めば、あなたも絶対にお店に足を運びたくなるはず!

ぜひチェックしてみてください。

元記事はこちら

【レビュー】ついに全国発売!コカコーラの激旨レモンサワー『檸檬堂 鬼レモン』をガチレビュー

檸檬堂 鬼レモン 写真

気になる商品をnomooo編集部がレビューする連載「nomoooレビュー」。

今回はnomoooでもおなじみのRTD研究家のストロングおじさんが2019年10月28日(月)に発売された「檸檬堂 鬼レモン」をガチレビューしちゃいました!
『檸檬堂』のブランドマネージャーの方の独占取材も大公開!

ストロングおじさん恒例の‟ガチレビュー”も必見です。

この記事を読めば、もっと「檸檬堂」のおいしさを楽しめるはず。
ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事はこちら

【レシピ】あっさり刺身にコクをプラス!「イナダのごまカルパッチョ」

イナダのごまカルパッチョ 写真

今回はイナダを使ったレシピです。
イナダといえばブリになる前の魚。

実はブリは“出世魚”と言われるもので、80cm以上に成長したものだけをブリと呼び、それ以下のものにはイナダ、ワラサ、ハマチなど、サイズごとに違う名前がついています。

どれもブリよりもお手軽でおいしいですが、脂のノリではぶりには勝りません...
今回はそんな「若いブリ」をジューシーにいただけるアレンジレシピをご紹介!

お酒も進みます…!

元記事はこちら

まとめ

今週もお疲れ様でした!

今週も先週に引き続き、今月のnomooo特集「スナック」の訪問記事がランクインしました。
少しスナックを身近に感じていただけていたら嬉しいです!
次回のnomooo特集もぜひお楽しみに!

それでは11月も頑張っていきましょう~~!

《nomooo》

特集

page top