8月に入り、いよいよ夏本番!夏休み気分が高まるこの時期にぴったりな、新作チューハイ&RTDが今週も続々登場しています。
暑さを吹き飛ばす爽快系から、家飲みでじっくり楽しみたいフレーバーまで、気になる1本をぜひチェックしてみてください!
ひんやり“冷凍みかん”の無糖チューハイが期間限定で新発売

2025年8月5日(火)より発売される本商品、サントリー独自の"-196℃製法"によるみかんの浸漬酒や果汁を使用し、"しっかりとした果実感"を味わえる無糖チューハイに仕上げているという1本です!
BBQで飲みたい…!厳選素材の夏チューハイが登場

夏にぴったりな愛媛産甘夏と複数の柑橘を使用して実現した、"果実とお酒だけで"つくられた1本!香料・酸味料・糖類無添加で、みずみずしくすっきりした味わいが特徴、こちらも2025年8月5日(火)より全国で期間限定発売されます!
レモン丸ごと感じる限定サワー、絶対美味い…

こちらも2025年8月5日(火)より全国で数量限定発売。満足感のある果実感"濃いめ"の味わいが大好評なサワーブランド「サッポロ 濃いめ」、レモンの鮮度そのままに、エキス内に香りをギュッと閉じこめる液中粉砕方法で製造した、"凍結レモンエキス"を使用していることが特徴です!
一番気になる…!“まるで居酒屋の味”なトマトサワーのノンアル

酒場で飲む本格的な美味しさを楽しめるノンアルコール飲料「のんある酒場」より、限定でトマトサワーが登場!焼酎を蒸溜してアルコール分を取り除いて作った「焼酎エキス」を使用し、酒場で飲むトマトサワーのようなフレッシュでフルーティな果実味を実現していることが特徴です!
あの人気ウイスキーがついに缶ハイボールで登場!

「碧Ao〈海薫るハイボール〉缶」が、2025年8月5日(火)より、全国で数量限定新発売。「碧Ao」らしい甘く華やかな香り、まろやかな口当たりと厚みのある味わいが特徴。心地よいスモーキーさも感じられる、ハイボールとしてのベストバランスを追求して丁寧にブレンドした1本となっています!
¥3,013 (¥377 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
今週の気になる1本、見つかりました?
夏の新作RTD、気になるものは見つかりましたか?お出かけ先で、家で、BBQや花火大会の乾杯に。この季節だからこそ楽しめる一杯を、ぜひ味わってみてください!
最新のお酒情報は、Instagram(@nomooo.info)でも発信中です♪