いちばん身近な呑み仲間

フレーバーナッツ×日本酒のペアリングを楽しむ!イベント「きょうの酒場」第二弾開催

きょうの日本酒から、「きょうの酒場」の第二弾が、2023年11月4日(土)にて、静岡県熱海のホテル「SOKI ATAMI」で開催になります。

ニュース イベント
フレーバーナッツ×日本酒のペアリングを楽しむ!イベント「きょうの酒場」第二弾開催
  • フレーバーナッツ×日本酒のペアリングを楽しむ!イベント「きょうの酒場」第二弾開催

きょうの日本酒から、「きょうの酒場」の第二弾が、2023年11月4日(土)静岡県熱海のホテル「SOKI ATAMI」で開催になります。

「きょうの酒場」は、日本酒にまつわる様々な出会いの中で出会った「つまみ」たちを愉しめるスタンドです。

第二弾となる今回は、現代の生活に合わせた茶のひとときを提案している「実と美 -mitomi-」の様々なフレーバーナッツを用意。きょうの日本酒の銘柄とのペアリングを提案するという内容。

ナッツのフレーバーと日本酒の口福なペアリングを、「SOKI ATAMI」の静かで五感が広がる空間でじんわりと楽しめること間違いなしのイベントになっています。

「きょうを潤す一合瓶の日本酒専門店」をブランドコンセプトに掲げる、日本初の一合瓶ブランドであるきょうの日本酒。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

きょうの日本酒についてはこちら

開催概要

日時

11月4日(土)17:00~22:00

場所

SOKI ATAMI(静岡県熱海市小嵐町4-36)

提供

きょうの日本酒各銘柄、菓実(フレーバーナッツ)数種の湯上がりセット。

《nomoooニュース》

特集

page top