いちばん身近な呑み仲間

閉館後の水族館で日本酒を飲む!「魚を肴に 日本酒ナイト水族館」開催

「仙台うみの杜水族館」から、「魚を肴に 日本酒ナイト水族館」が、2023年5月20日(土)にて開催になります。

ニュース イベント
閉館後の水族館で日本酒を飲む!「魚を肴に 日本酒ナイト水族館」開催
  • 閉館後の水族館で日本酒を飲む!「魚を肴に 日本酒ナイト水族館」開催

「仙台うみの杜水族館」から、「魚を肴に 日本酒ナイト水族館」が、2023年5月20日(土)開催になります。

「魚を肴に 日本酒ナイト水族館」は、閉館後の水族館で日本酒を味わう"スペシャルな一夜"を楽しめるイベントです。

同企画は、宮城を代表する8つの酒蔵の銘酒や、普段は味わえない秘蔵酒などを、水族館の魚を肴に味わえることが特徴。日本酒を片手に幻想的な夜の水族館を楽しめる、大人のためのナイトイベントになっています。

東日本大震災の復興支援企画として2017年に誕生したイベントだという「魚を肴に 日本酒ナイト水族館」。今回で10回目だという同企画に参加してみるのはいかがでしょうか?

「仙台うみの杜水族館」についてはこちら

「魚を肴に 日本酒ナイト水族館」について

リンク:https://www.uminomori.jp/umino/nihonsyu2023spring/index.html

《nomoooニュース》

特集

page top