いちばん身近な呑み仲間

食事から飲みまで!「元祖海老出汁 もんじゃのえびせん」が裏天満にオープン

ダイナックから、「元祖海老出汁 もんじゃのえびせん」が、2022年11月30日(水)よりオープンになります。

ニュース 新店情報
食事から飲みまで!「元祖海老出汁 もんじゃのえびせん」が裏天満にオープン
  • 食事から飲みまで!「元祖海老出汁 もんじゃのえびせん」が裏天満にオープン

ダイナックから、「元祖海老出汁 もんじゃのえびせん」が、2022年11月30日(水)よりオープンになります。

「元祖海老出汁 もんじゃのえびせん」は、とことん出汁にこだわった唯一無二、秘伝の元祖海老出汁もんじゃが名物のお店です。

和・洋・アジアの要素を取り入れたアレンジもんじゃの他、お酒がすすむ酒場のつまみメニューや、イマドキな鉄板料理の数々を楽しめるのが特徴。見た目が可愛く色鮮やかなデザートやフローズンドリンクなど、Z世代やミレニアル世代が楽しめる工夫もしているのだそう。

食事から飲みまで、幅広いシーンで利用できるという「元祖海老出汁 もんじゃのえびせん」。注目の海老出汁もんじゃと、お酒のペアリングを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ダイナックについてはこちら

▼予約はこちらから▼
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27132353/

店舗情報


店名元祖海老出汁 もんじゃのえびせん
住所大阪府大阪市北区池田町6-6
電話06-6867-7760
営業時間平日16:00~24:00 土日祝12:00~24:00(フードLO.23:00、ドリンクLO.23:30)
定休日なし
店舗規模店内78席、テラス3席 計81席 / 43坪
開業日2022年11月30日(水)
URLhttps://www.instagram.com/ebisen.tenma/
《nomoooニュース》

特集

page top