いちばん身近な呑み仲間

【4/5~11】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。 今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。 今回は2019年4月5日(金)~11日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介しま …

ニュース イベント
nomoo_記事まとめ (1)
  • nomoo_記事まとめ (1)
  • 【4/5~11】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【4/5~11】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【4/5~11】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【4/5~11】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【4/5~11】今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。

今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。

今回は2019年4月5日(金)~11日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】何杯飲んでも生ビール1杯199円&ハイボール1杯99円!『富士屋 神田駅前店』オープン記念キャンペーンがアツい!


神田駅から徒歩1分のところに『富士屋 神田駅前店』がオープンします!

開店を記念して、2019412日(金)~418日(木)間、ハイボールが1杯99円、生ビール1199円となります。しかも何杯飲んでもこの価格!

オープン日は2019412日(金)。気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

元記事はこちら。

【訪問】女優・善知鳥いおが学ぶ!初心者でもわかるウイスキーの基礎をプロバーテンダーに教わってきた


舞台や映画を中心に活躍する、女優の善知鳥いお(うとう いお)さんがnomoooでライターデビューしました!

善知鳥さんは最近ウイスキーにハマっているんだそう。
そこで、善知鳥さんが初心者でもわかるウイスキーの基本を専門家にインタビューしてきてくれました~!

本記事ではウイスキーの種類やビギナー向けのウイスキーを紹介しています。

これからウイスキーを挑戦してみたいという方必見ですよ!!

元記事はこちら。

【豆知識】体重晒してやるよ!!毎日のお酒をノンアルに変えるだけで痩せるのか検証してみた


ライター、リー・コジマの体当たり企画、「お酒をノンアルに変えたら痩せるのか検証してみた」が今週注目されました!

最近、コンビニなどではノンアルコールビールが多く発売されていますよね。

そこでリー・コジマが1ヶ月間、毎日飲んでいたお酒をノンアルに置き換えたらどのくらい痩せるのかを検証!体を張ったガチチャレンジです!(笑)

果たして1ヶ月でどのくらい痩せたのか!?気になる結果は記事をチェック!!

元記事はこちら。

【レビュー】本当に美味いレモンサワーはどれだ!nomooo編集部が缶レモンサワー15種をガチ飲み比べしてみた


今月から始まった、nomoooの特集企画。第一弾はみんな大好き「レモンサワー」!

nomooo編集部のレモン山下・タナカナコ・ふくいの3人が缶レモンサワー15種類をガチ飲み比べ!その名も「nomooo的レモンサワーグランプリ」!!

編集部員が「レモン感」「飲みやすさ」「酔える感」「すっきり感」の4点で、缶レモンサワー15種を評価しトップレモンサワーを決定します。

果たしてトップに輝いたレモンサワーとは!?あなたの好きなレモンサワーはランクインしているでしょうか!?

元記事はこちら。

【レシピ】ビールが進んで止まらない!病みつき必至「塩きんぴら」


どんな料理にも合う万能野菜「レンコン」。

今週はレンコンを使った簡単おつまみが注目されました!

「塩きんぴら」はレンコンを切って炒めて味付けをするだけの超簡単レシピ!
時短にできるので、おかずもう一品欲しいな~なんてときにも使えますよ。ビールとの相性もバツグン!!

元記事はこちら。

まとめ

今週はウイスキー、レモンサワー、ノンアル と幅広いジャンルの記事が注目されました。

特にライター・編集部員が体を張った企画系記事の注目度が高かったようです(笑)。

来週は一体どんな記事が公開されるのか、乞うご期待!!!

《nomooo》

特集

page top