いちばん身近な呑み仲間

【12/7~13】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、NOMOOO編集部です。 2018年12月7日(金)~13日(木)の今週1週間で、よく読まれていた記事をまとめて紹介する「NOMOOOハイライト」。各記事カテゴリーごとに分けてご紹介します! 【ニュース】パー …

ニュース イベント
matome12
  • matome12
  • 【12/7~13】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ
  • 【12/7~13】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ
  • 【12/7~13】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ
  • 【12/7~13】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ
  • 【12/7~13】今週NOMOOOでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、NOMOOO編集部です。

2018年12月7日(金)~13日(木)の今週1週間で、よく読まれていた記事をまとめて紹介する「NOMOOOハイライト」。各記事カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】パーティー開きに最適!?湖池屋の人気ポテチのり塩の大容量版「パーティーのり塩」登場


「湖池屋ポテトチップス パーティのり塩」の新発売記事!

2018年12月5日(水)より、全国のセブン-イレブンで発売中されている同商品は年末年始のパーティーシーンにぴったりな大容量サイズ。

子どもの頃みんなで遊んだ時に開けたであろう、パーティー明けができるようになったこのシーズンぴったりの商品です。

元記事はこちら

【豆知識】【飲み過ぎても責任は取りません!】酒によく合うご当地“珍味”をまとめてみた


旅行や出張で地方に行った時、その土地の名物などで一杯飲むのって最高の贅沢ですよね!こちらの記事では、日本のご当地おつまみの中でも特に人気のある珍味を、数点まとめてご紹介しています。

気になるものがあったら、通販で購入してみては!?

元記事はこちら

【訪問】新鮮な魚と豊富な日本酒が楽しめる!新橋「焼魚男 弐」に行ってきた


新橋の「焼魚男弐」。激戦区の新橋においても、人気を集める実力派の居酒屋です。

同店の看板メニューといえば、写真の刺身盛り「焼男海鮮宝島」。旬な魚介類と日本酒のペアリングを楽しむのにはもってこいのお店です。記事内では、刺身の他にも美味しそうな料理や日本酒が多数公開されていますよ!

元記事はこちら

【レビュー】ラーメン大好き女子大生が「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」を食べてみた


ラーメン大好きNOMOOOライター・ほしちゃんが、気になるカップラーメンをレビューする連載記事!

今回は、カップヌードルの新作「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」を辛口レビューしているようです。メディアでも多数取り上げられるなど、大人気の同シリーズ。ついに、「うに」を使用した商品が登場してしまいました!!

少なくて週2、多くて週7回ラーメンを食べるラーメン大好き女子大生の彼女がどのような感想を聞かせてくれるのか記事をチェックしてみてくださいね♪

元記事はこちら

【レシピ】呑兵衛の定番!止まらない美味しさ「ハムエッグ」


赤提灯系居酒屋の定番おつまみ「ハムエッグ」のレシピ記事がよく読まれていました!たっぷりのキャベツの千切りには、からしを効かせたオーロラソースがトッピングされていているなど、お酒のおつまみとして最適な“仕掛け”が。

材料も手軽に揃えられて、簡単に作れるので何か1品追加で欲しい時などに作ってみてはいかがでしょうか??

元記事はこちら

まとめ

今週は、おつまみや食事に関する記事が多数読まれていました!!忘年会等で何かと外食の機会が多いこのシーズン、“食”に注目が集まっているのかもしれませんね

NOMOOOでは、お酒の豆知識や雑学だけでじゃなく美味しい飲み方やおつまみレシピも多数ご紹介していますので、ぜひ読んでみてくださいね!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomooo》

特集

page top