いちばん身近な呑み仲間

パーティー開きに最適!?湖池屋の人気ポテチのり塩の大容量版「パーティーのり塩」登場

湖池屋から、「湖池屋ポテトチップス パーティのり塩」が、2018年12月5日(水)より、全国のセブン-イレブンで発売中です。 同商品は、「湖池屋ポテトチップス のり塩」の大容量サイズ。通常60gに対して、3.8倍の230 …

ニュース 新商品
potato
  • potato
  • パーティー開きに最適!?湖池屋の人気ポテチのり塩の大容量版「パーティーのり塩」登場

湖池屋から、「湖池屋ポテトチップス パーティのり塩」が、2018年12月5日(水)より、全国のセブン-イレブンで発売中です。


同商品は、「湖池屋ポテトチップス のり塩」の大容量サイズ。通常60gに対して、3.8倍の230gが詰められています。

また、袋の裏面を開けるいわゆる“パーティー開き”を、前面でできるようになっており、パーティならでの楽しい雰囲気を演出してくれます

更に、同商品1箱(8袋)が抽選で当たるキャンペーンも実施中。年末年始の宅飲みパーティーの際は、大容量のポテチをお供にしてみるのもいいかもしれませんね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top