いちばん身近な呑み仲間

これは飲みたくなる!5人の可愛い女の子がひたすらビールを飲む「ビールテロ」を振り返ってみた

皆さんこんにちわ。 全五回に渡ってお送りしたビールテロ企画。   今回は、その総集編として、これまでにビールテロリストが行ってきた悪行(ビールテロ)を振り返りたいと思います。     ビールテロとは   日中または残業中 …

飲みに行く 訪問
beertero-matome
  • beertero-matome
  • 1
  • 2
  • 4
  • nomooo_bana
  • 7
  • 10
  • 082

皆さんこんにちわ。

全五回に渡ってお送りしたビールテロ企画
 
今回は、その総集編として、これまでにビールテロリストが行ってきた悪行(ビールテロ)を振り返りたいと思います。
 
 

ビールテロとは
 
日中または残業中の相手に対して、最高にビールが飲みたくなる画像、もしくは情報を、主にインターネットを通じて送りつけることにより、 相手のビール欲を掻き立て、悶絶させる残虐極まりないテロ行為/いたずら。

 
 

これぞ究極の組み合わせ!アツアツの唐揚げとビールでビールテロ!

1
 
記念すべき第一回目のビールテロ企画。

サラリーマンの憩いの街・新橋に降臨したビールテロガール。"今どき"の20代前半の若者が新橋の居酒屋で飲むというギャップがなんとも言えない感じでしたね。笑
  
舞台となった新橋彩(カラー)さんの唐揚げは、とにかくデカい!

お小遣い制に苦しむサラリーマンのお父さん達にも良心的なお値段で美味しい料理とビールが楽しめるお店でした。
 
2
 
4
 
nomooo_bana
 
 

相性抜群!分厚いベーコンが乗った贅沢なポテサラと冷た~いビールでビールテロ!

7

美人な方がビールを飲んでいるシーンってどうしてこうもジっと見つめていられるのでしょうか?

第二回目のビールテロの舞台は、赤坂分店 なかむら食堂

分厚いベーコンが乗ったポテトサラダや、具だくさんのナポリタンはなんとも贅沢な逸品でしたね。

どれもビールが飲みたくなる逸品ばかりでした。
 
10

082
 
nomooo_bana
 
 

夏はやっぱりココでしょ!真夏のビアガーデンでビールテロ!

beertop0301

夏といえばビアガーデン!今年の夏、ビアガーデンに行ったという方も多いのではないでしょうか?

笑顔がとっても素敵な第三弾のビールテロガール。いい飲みっぷりを見せてくれました。

六本木の六本木ビアガーデンは、間近に六本木ヒルズを眺めることが出来るビアガーデン。

開放感のあるビアガーデンで風を浴びながら飲むビールはまたひと味違いますね。

th__MG_1963

th__MG_1139

nomooo_bana
 
 

ヨダレが止まらない...!極上の中華と贅沢なビールでビールテロ!

043

ビールによく合う料理はといえば中華ですね!特に餃子はたまらないですよね...。まさにビールに良く合う料理の代表格。

それをまたビールテロガールが美味しそうに食べること...。

第四弾の舞台になったのは、青山にある希須林(キスリン)

ゴロッとしたレバニラや、人気の担々麺は、ついついヨダレが垂れてしまいそうになりました。こりゃビールも進むわけだと納得です。

th_0301-1

th_0701
 
nomooo_bana
 
 

じゅるりっ!肉汁溢れる高級焼肉とキンキンに冷えたビールでビールテロ!

top7

「焼肉の日」に合わせて公開されたビールテロ。まさに最終回にふさわしい豪華なお肉達に、思わず唾を飲んでしまいました。

焼肉でビールが飲みたくならないわけがありませんね。ビールテロガールの表情が「肉」だけに憎たらしい!

第五弾のビールテロは、西麻布のうしごろ。極上のお肉を提供している知る人ぞ知る銘店です。

ユッケに牛たんにザブトンのすき焼き、そしてビール。

上質なお肉を噛み締めた後に流し込むビールを想像しただけで喉が乾いてきますね。

182

341
 
nomooo_bana
 
 
 
「飯テロ」ならぬ「ビールテロ」
 
 
皆さんの「ビールが飲みたい!」という欲求を見事に掻き立ててくれたはず。

「仕事中になんてことしてくれるんじゃい!」と思わず怒り狂ってしまいそうなほど、本当に美味しそうな「ビール」と「料理」ばかりでした。

それにしても、仕事中・残業中の皆さんを苦しめてきた、憎きビールテロリストの顔を二度と拝まなくていいと思うと、なんだか清々しますね!笑
 
しかし、ビールテロリストがいつまた現れるやもしれません。細心のご注意を。
 
 
 
【仕事中注意】これが金曜ビールテロだ!美女が唐揚げでビールを飲む姿をご覧ください
【仕事中注意】金曜ビールテロ!美女が贅沢にビールと料理を楽しむ姿をご覧ください
【仕事中注意】金曜ビールテロ!ビアガーデンで日中から美女がビール飲む姿をご覧ください
【絶対飲みたくなる】金曜ビールテロ!美女が絶品中華料理でビールを飲む姿が最高すぎる
【飲みたくなったらシェア!】8月29日は焼肉の日!美女が極上焼肉とビールで金曜ビールテロ!
 

《ビールテロリスト》

ビールテロリスト

nomoooで勝手にビールテロをする人。恥ずかしい格好をしてるが、平日はシステムエンジニアとして普通に働いてる。忙しい同僚を横目に、目の前でビール缶を空けて飲み始めるのが趣味。

+ 続きを読む

特集

page top