いちばん身近な呑み仲間

【絶対飲みたくなる】金曜ビールテロ!美女が絶品中華料理でビールを飲む姿が最高すぎる

  金曜日は、一週間頑張った自分へのご褒美に...     ビールテロをどうぞ。           ・   ・   ・    ・   ・   ・   ・         お仕事中の皆さん。お疲れ様です。   さて、今週 …

飲みに行く 訪問
04
  • 04
  • 01
  • th__MG_9369
  • beerterro004
  • th_001
  • beerterro03
  • th_005
  • th_010

 
金曜日は、一週間頑張った自分へのご褒美に...
 
 
ビールテロをどうぞ。
 
01
 
 
 
 

 

 
・ 
 

 

 

 

 
 
 
th__MG_9369
 
お仕事中の皆さん。お疲れ様です。
 
さて、今週もやってまいりました、金曜日のお約束、ビールテロのお時間です。
 

ビールテロとは
 
日中または残業中の相手に対して、最高にビールが飲みたくなる画像、もしくは情報を、主にインターネットを通じて送りつけることにより、 相手のビール欲を掻き立て、悶絶させる残虐極まりないテロ行為/いたずら。

 
 
「一週間頑張った自分へのご褒美に、金曜日は美味しいビールを飲んで一週間の疲れを吹き飛ばそう!」
 
 
と企画されたこの金曜ビールテロ特集も、いよいよ終盤戦へ突入。 

そして、今回で4回目の登場となるこの私は、ビールテロリストです。
 
今回もあなたを悶絶させるべく、ビールが飲みたくなる画像を投下しに参上しました。
 

beerterro004人物紹介:ビールテロリスト
NOMOOOで勝手にビールテロをする人。一見、おかしな格好をしているが、会社では主にシステムエンジニアとして朝早くから真面目に働いている。ちなみに、愛用するこのふざけた帽子は、ア◯ゾンで購入したらしい。

 
 
これからあなたに美女が美味しいビールを飲んでいる姿をお見せます。
 
 
ビール欲を我慢できる自信がある方だけ先へ進んでください。
※仕事が手につかなくなっても、責任は取りません。
 
 
どうかご無事で。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誘惑に負けるな!ビールテロスタート!

 
th_001
 
ここは青山の希須林。一週間の疲れを癒やす、極上の一杯でさっそく乾杯だ!
 
 
 

beerterro03人物紹介:安岡あゆみ
ビールテロリストの指令を受け、今回のビールテロを仕掛けるビールテロガール。「美味しいビールが飲める」と聞いて、出演を快く引き受けてくれた。

 
 
 
 
th_005
 
 
 
th_010
 
一週間頑張ったのだから、この一口が美味しくないわけがない!
 
 
 
th_011
 
 
 
th_015

焼餃子シンプルで毎日食べても飽きのこない焼餃子。食欲を引き立てる焼き色が特徴。一口では噛み切れないほど、皮がもちもちしている。ビールとの組み合わせは鉄板だ。

 
 
 
th__MG_7494
 
 
 
th_025
 
 
 
th_030
 
もっちりした皮、ジューシーな中身で、自然とビールに手が伸びる。
 
 
 
th_035
 
 
 
th_040
 
 
 
th_042
 
言わずと知れた焼餃子とビールの組み合わせは確かなようだ。
 
 
 
 
th_045

麻婆豆腐土鍋でアツアツな状態で運ばれてくる麻婆豆腐。グツグツ煮えた土鍋からは、山椒の香ばしい香りが広がる。ピリリと辛口で、思わずビールが進んでしまう逸品。

 
 
 
th_050
 
蓋を開けた瞬間、山椒の香りが辺りに広がる。これはビール欲をそそる逸品だ。
 
 
 
th_055
 
 
 
th_058
 
 
 
th_060
 
ピリリと辛旨っ!これはビールが進む。
 
 
 
th_061
 
 
 
th_065
 
 
 
th_067
 
く~あっ!!羨ましい!!
 
 
 
th_068
 
せっかくの金曜日だから、贅沢にもう一杯注文。
  
 
「おかわりくださーい!」
 
 
 
th__MG_8222
 
 
 
th_070

レバニラ炒め一見変わったレバニラ炒め。鮮度の良い鳥レバを使用し、ニラを上からかけたもの。インパクトのある濃厚な見た目からは想像できない、あっさりとして食べやすい逸品。 

 
 
 
th_075
 
 
 
th_080
 
歯ごたえのあるレバーとニラの風味を想像しただけで、ビールが飲みたくなる逸品だ。
 
 
 
th_084
 
 
 
th_085
 
 
 
th_090
 
この表情!!美味しそうだ!
 
 
 
th_091
 
美味しいビールで、その後も会話と食事が進む。
 
 
そして最後は希須林の名物、担々麺を注文。
 
 
 
 
th_095

担々麺希須林名物の担々麺。昼のランチでは行列ができるほど人気。たっぷり入った野菜、芝麻醤のコク、胡麻の風味が楽しめる。お酒の後の〆に頼む人も多い。

 
 
 
th_100
 
最後に豪華な担々麺をいただけるとは、なんと贅沢な...。
 
 
 
th_105
 
 
 
th_110
 
 
 
th_115
 
 
 
02
 
 
 
03
 
美味しいビールと最高の担々麺!贅沢な一時、ごちそう様でした!!
 
  
 
 

 

 
・ 
 

 

 

 

 
 
 
 
th__MG_9351
 
 
 
金曜恒例、ビールテロ。いかがでしたでしょうか?
 
金曜日は、一週間頑張った自分へのご褒美に、贅沢なビールで喉を潤してはいかがでしょうか?
 
 
さて、これまで、唐揚げ・ハムカツ・ポテトサラダ・餃子などなど、ビールと相性抜群のラインナップでお送りしてきました金曜ビールテロ。いよいよ次週で最終回です。
 
テロリストとして、最後くらい犯行予告をしておきましょうか。
 
来週の金曜ビールテロは、
 
 
"肉"と"ビール"でビールテロです。
 
 
それでは、また来週。
 
 
 
 

今回の仕掛け人

今回、皆さんにビールを飲む姿を披露した美女は、モデルの安岡あゆみさん。
 
th__MG_8260

安岡あゆみさんプロフィール
 
12歳でモデルデビューを果たし、現在も読者モデルとして雑誌で活躍する傍ら、ファッション・美容関係のキュレーターとしても活躍するなど、幅広く活動している安岡あゆみさん。撮影中に、デザイナーに描いてもらったという愛犬「りっくくん」(パグ)のイラストを見せつけてくるほどの愛犬家。最近ハマっている趣味はゴルフ。
 
Twitter:@yasuokaayumippi
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/ayumi-yasuoka/

 
 

希須林

今回のビールテロの舞台となったのは、東京・青山にある「希須林(きすりん)」。

kisurin

希須林
「毎日でも飽きのこない一品を」「美味しく、楽しく、元気よく」そんな気持ちで創作中華料理を作り続けている青山・希須林。魚介類やお肉に合う新鮮な野菜をたくさん使用した優しい中華料理、モダンなカフェのようなシンプルで落ち着いた店内は、女性を中心に高い人気を博している。一品でも満足できるメニューも充実しており、女性一人でも気軽に立ち寄れる。人気の野菜たっぷりの担々麺は、お酒の〆にもぴったりだ。


店舗概要

店名希須林 青山店
住所東京都港区南青山5-1-25 メゾンドラミア 2F
※地下鉄表参道駅B4番出口から 徒歩2分
電話番号03-3499-4120
営業時間11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日月曜日
URLhttp://www.kisurin.com

 
 

《ビールテロリスト》

ビールテロリスト

nomoooで勝手にビールテロをする人。恥ずかしい格好をしてるが、平日はシステムエンジニアとして普通に働いてる。忙しい同僚を横目に、目の前でビール缶を空けて飲み始めるのが趣味。

+ 続きを読む

特集

page top