いちばん身近な呑み仲間

”秘密にしたいかき氷”に”進化系餃子”!?「東京ウォーカー」最新号も東京の魅力満載!

株式会社KADOKAWAから、「東京ウォーカー2018年7月号」が、2018年6月20日(水)より発売中です。綾野剛さんが「かき氷」を持っている表紙が特徴の今月号。”秘密にしたいかき氷”が第1の特集となっており、”並ばず …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • ”秘密にしたいかき氷”に”進化系餃子”!?「東京ウォーカー」最新号も東京の魅力満載!

株式会社KADOKAWAから、「東京ウォーカー2018年7月号」が、2018年6月20日(水)より発売中です。綾野剛さんが「かき氷」を持っている表紙が特徴の今月号。”秘密にしたいかき氷”が第1の特集となっており、”並ばずに”おいしいかき氷を食べるための、混雑回避法や、夜も営業しているかき氷店も載っています。

また、第2の特集としてヘルシー餃子・変わり種餃子・インスタ映え餃子など、ここ2~3年で、進化した東京の餃子の最新情報を紹介。

進化系餃子とお酒を楽しんだ後に、かき氷ですっきり!なんていうプランも良いかもしれませんね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top