TOP / 飲みに行く / まとめ / サラリーマンの街「新橋」で"合コン使いができるお店"オススメ10選!

サラリーマンの街「新橋」。飲み屋で溢れるこの街は、老舗の渋いお店から、新感覚の現代的なお店まで、個性豊かな飲食店が並びます。

今回はそんな、新橋で合コン使いができるお店を10店舗ご紹介。是非、新橋で新しい出会いをする参考にしてください。

ビヤホール 銀座ライオン 新橋店

完全個室を全10部屋完備する「ビヤホール 銀座ライオン 新橋店」は、合コンを開くのにもピッタリ。もう60年近く新橋の地で愛されている同店は、古き良き部分を引き継ぎながら、スタイリッシュなビヤホールとして生まれ変わっています。

名物は「銀座ローストビーフ」。長年愛されているこだわりの逸品を、是非合コン仲間達とシェアしてください。

ドリンクのオススメはもちろん「銀座ライオン」だから飲める極上の生ビール。熟練の技術により生み出される自然な泡と、すっきりで飲みやすい味わいは、ビール好きが唸ること間違いなしです。

今度の合コンは、生まれ変わった老舗だからこそ提供できる料理・ビールを味わいながら、愉快に楽しむのはいかがでしょうか?

ビヤホール 銀座ライオン 新橋店

住所 東京都港区新橋1-15-5 ペルサ 2・3F
営業時間 【月~土】
ランチ 11:30~15:00
ディナー 15:00~23:00(L.O.22:15、ドリンクL.O.22:30)
【日・祝日】
ランチ 11:30~15:00
ディナー 15:00~22:00(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:30)
定休日 無休
平均予算 3000~3999円
アクセス 地下鉄銀座線 新橋駅 7番出口 徒歩1分
JR 新橋駅 日比谷口 徒歩2分

魚や一丁 新橋店

※提供元ぐるなび

新橋駅から徒歩1分の好立地。大小の個室、そして宴会場完備の「魚や一丁 新橋店」なら、人数に合わせた合コンを開催することが出来ます。全体的に広々とした空間は清潔感もあり、楽しい宴をより心地よくサポートしてくれるでしょう。

同店の自慢はなんといっても新鮮な魚介類の数々。手軽に楽しめる宴会コースなどを注文すれば、同店の味を存分に楽めますよ。

ビール・サワー類をはじめとし、バラエティー豊かに並ぶお酒の中には、刺身に合うこと間違いなしの「八海山」や「浦霞」といった日本酒もあるのが嬉しいポイント。

合コンで魚を味わいたいなら「魚や一丁 新橋店」を利用するのはいかがでしょうか?

魚や一丁 新橋店

住所 東京都港区新橋3-16-2 太洋ビル2~3F
営業時間 【月~日・祝日】
16:00~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
定休日 無休
平均予算 3000~3999円
アクセス JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩1分
都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

新時代 新橋銀座口店

合コンで串料理を堪能したいなら「新時代 新橋銀座口店」がオススメ。抜群のコストパフォーマンスで、累計2000万本を突破した名物の串を楽しめます。

注文していただきたいのは、伝説の鶏皮串こと通称「伝串(でんぐし)」。カリカリ食感でスパイシーな同商品は、高音油で揚げることにより余分な油を落とし、コラーゲンのみを残したという女性に嬉しい逸品です。

串に定番の、ビールやハイボールなどと合わせれば大満足なこと間違いなし。酒飲みが合コンを開くなら「新時代 新橋銀座口店」で開催するのはいかがでしょうか?

新時代 新橋銀座口店

住所 東京都港区新橋1-13-7
営業時間 【月~土・祝日前】
15時~29時
【日】
15時~25時
定休日 無休
平均予算 2000~2999円
アクセス 東京メトロ銀座線新橋駅5番口 徒歩1分

旬魚と個室 和食りん 新橋本店

※提供元ぐるなび

全席完全禁煙で貸切宴会も対応している「旬魚と個室 和食りん 新橋本店」。タバコが苦手な人が多いなら、同店で合コンを開くのがオススメです。

店内の一部に喫煙スペースがあり、喫煙者にも優しい同店。分煙して食事が楽しめる配慮は、料理やお酒のそのままの香りを楽しめる工夫なのでしょう。

和を基調とした完全個室は、居心地が良く合コンをする空間にピッタリ。提供されるのは旬の魚、特に刺身などはドライアイスの演出が行われることもあり、合コンの席が盛り上がるでしょう。

全国から厳選した、同店自慢の地酒とマリアージュすれば、至福のひと時を満喫できること間違いなしです。

旬魚と個室 和食りん 新橋本店

住所 東京都港区新橋2-12-2 3F
営業時間 月~日
16:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜・祝日
平均予算 4000~4999円
アクセス JR 新橋駅 烏森口 徒歩3分
都営浅草線 新橋駅 徒歩4分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩4分
都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
都営三田線 内幸町駅 徒歩2分
地下鉄銀座線 虎ノ門駅 徒歩6分

ワインホールグラマー 銀座

※提供元ぐるなび

銀座とありますが、新橋駅から徒歩3分程の場所にあるのが「ワインホールグラマー 銀座」。同店は肉料理を中心に楽しめるバルです。

「リブロースステーキ トリュフソース」といった定番の肉料理の他に、「仔羊のマリネ 柔らか低温ロースト」「鴨のロースト オレンジソース」といった肉食系の男女が必食の肉料理が提供されます。

ワインホールの名に相応しく、店内にずらりと並ぶ瓶の数々。薄暗い店内を微かに照らすライトが、なんともいい雰囲気を演出している同店で、自慢のワインと肉を味わいながら合コンを楽しんでみるのはいかがですか?

ワインホールグラマー 銀座

住所 東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビルB1
営業時間 【月~金・祝前日】
18:00~翌5:00(L.O.4:00)
【土】
17:00~翌5:00(L.O.4:00)
定休日 第1日曜日・第3日曜日・第4日曜日・第5日曜日
平均予算 4000~4999円
アクセス JR 新橋駅 徒歩6分
JR 有楽町駅 徒歩10分
地下鉄 銀座駅 C2番出口 徒歩5分