いちばん身近な呑み仲間

上質な牛タン料理をお手頃価格で楽しめる!牛タン大衆酒場『べこたん』に新メニュー登場

株式会社subLimeが運営する『牛タン大衆酒場べこたん』4店舗(京急蒲田・大山・金町・浦和)にて、新メニューの提供が始まりました。 お酒と相性抜群な美味しい牛タンをお手頃価格で楽しめる『牛タン大衆酒場べこたん』。独自の …

ニュース イベント
bekotan
  • bekotan
  • 上質な牛タン料理をお手頃価格で楽しめる!牛タン大衆酒場『べこたん』に新メニュー登場

株式会社subLimeが運営する『牛タン大衆酒場べこたん』4店舗(京急蒲田・大山・金町・浦和)にて、新メニューの提供が始まりました。

お酒と相性抜群な美味しい牛タンをお手頃価格で楽しめる『牛タン大衆酒場べこたん』。独自の製法で熟成させた、噛みごたえのある厚切り牛タン肉が楽しめます。表面はカリッと、中はレアぎみのジューシーな「熟成炙り牛タン」は、お店自慢の一品です。

新メニューに登場したのは、サクサクの衣の中からホロホロ崩れるほど柔らかな牛タンが出てくる「牛タンのカツレツ」(590円)や、特製デミグラスソースで厚切り牛タンをじっくりと煮込んだシチューをご飯にかけた「牛タンシチュー丼」(290円)など4種類。リーズナブルに美味しい牛タン料理が楽しめます。もちろん牛タン以外の一品料理やドリンクもお手頃価格で提供されています。

なかなか目にすることのない”牛タン専門店”。一度足を運んだら、牛タンの魅力にはまってしまいそうです。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top