いちばん身近な呑み仲間

"牡蠣料理"食べ比べない!?「ともり 大門店」にて「牡蠣尽くしコース」をキャンペーン価格で!

「ともり 大門店」にて「牡蠣尽くしコース」をお得に楽しめるキャンペーンが、2018年年5月8日(火)より開始になりました。 「牡蠣尽くしコース」の価格は通常6,000円。しかし、今回のキャンペーンでは5,000円での提供 …

ニュース キャンペーン
750×500b
  • 750×500b

「ともり 大門店」にて「牡蠣尽くしコース」をお得に楽しめるキャンペーンが、2018年年5月8日(火)より開始になりました。


「牡蠣尽くしコース」の価格は通常6,000円。しかし、今回のキャンペーンでは5,000円での提供になります。

「生牡蠣ポン酢」「生牡蠣オイル漬け」「生牡蠣とサーモンのいくら乗せ」といった定番料理や、締めにピッタリの「牡蠣ときのこの炊き込み御飯」など、牡蠣を思う存分堪能できるコースになっているとのことです。

また飲み放題には、「牡蠣専用日本酒 山和~for oyster~」が並びます。香り・甘み・酸味のバランスは、牡蠣をより美味しくしてくれること間違いなさそうです。あなたの舌で、確かめてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top