ホーム > 焼酎 > 二日酔い対策にも◎飲ん兵衛の味方”究極の麦茶ハイ”が「HAVESPI」に期間限定登場!

二日酔い対策にも◎飲ん兵衛の味方”究極の麦茶ハイ”が「HAVESPI」に期間限定登場!

2018年3月19日(月)〜3月31日(土)に、焼酎専門店「HAVESPI(ハベスピ)」にて、焼酎を「フジミネラル麦茶」で有名な石垣食品の麦茶で割った「究極の麦茶ハイ」が期間限定で提供されます。

麦茶は胃の粘膜保護機能、血液流動改善機能、抗酸化作用などの効果が期待でき、二日酔い対策にも良い飲料。焼酎と合わせて飲むには最適ですが、今まで焼酎の麦茶割りってあまり見かけませんでした*よね。

※その理由を知りたい方はこちら!
【「緑茶ハイ」があるのに「麦茶ハイ」がないのはなんで!?偉い人に聞いてみた】


今回提供される「究極の麦茶ハイ」は、全国各地の焼酎を取り揃えるHAVESPIが厳選した本格麦焼酎を、水出し麦茶パックを世界で初めて開発・販売した石垣食品の「フジミネラル麦茶」で割ったもの。

香ばしい味わいとすっきりとした飲みやすさ、そして二日酔い対策にもいいという一石二鳥の一杯。提供は期間限定なので、飲ん兵衛はHAVESPIでぜひ「究極の麦茶ハイ」を飲んでみてくださいね。

詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

焼酎の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ