いちばん身近な呑み仲間

ブドウ糖で集中力UP!糀甘酒「サクラサク」限定販売

糀の甘酒専門店「古町糀製造所(ふるまちこうじせいぞうしょ)」は、春限定の糀の甘酒「サクラサク」を数量限定5,000本で2018年2月4日(日)より発売します。 「サクラサク」は、新潟のお米を使用し、さらに桜葉ペーストを含 …

ニュース 新商品

糀の甘酒専門店「古町糀製造所(ふるまちこうじせいぞうしょ)」は、春限定の糀の甘酒「サクラサク」を数量限定5,000本で2018年2月4日(日)より発売します。


「サクラサク」は、新潟のお米を使用し、さらに桜葉ペーストを含め、桜餅のような味が特徴的な甘酒。
栄養もたくさんあり、特に天然のブドウ糖は勉強による脳の疲労回復や集中力を上げる効果があります!甘酒が、「飲む点滴」と呼ばれる理由がわかりますね。

パッケージは、受験に合格したその先の景色を想像させるような桜のデザイン。やる気アップにも繋がりそうです!受験生へのプレゼントとして、そっと差し入れてあげてもいいかもしれませんね!

詳しくはこちら

商品概要

商品名サクラサク
容量500ml
販売価格1,296円(税込)
販売数5,000本
販売日2018年2月4日(日)
販売店「古町糀製造所」公式通販サイト
「古町糀製造所」古町本店・蔵座敷店
原材料米(新潟県産)、米糀(新潟県産)、桜葉ペースト、紅麹色素

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top