ホーム > ニュース > キャンペーン > 牛タンやステーキが絶対もらえる!「カッシェロ・デル・ディアブロ」を買って応募しよう!
2018.1.29
キャンペーン

牛タンやステーキが絶対もらえる!「カッシェロ・デル・ディアブロ」を買って応募しよう!

メルシャン株式会社は、「カッシェロ・デル・ディアブロ」11品目についているシリアルナンバーを集めて応募すると、対象の賞品が必ずもらえるキャンペーン「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」を2018年3月1日(木)〜5月24日(木)の期間限定で実施します。

「カッシェロ・デル・ディアブロ」は、130年以上の歴史を誇るワイナリーが造るプレミアム・チリワイン。美味しくて盗み飲みをされてしまうため、創立者は「この蔵には悪魔が棲んでいる」という噂を流すことでこのワインを守ったとか。

そんな伝説を持つワインを買ってもらえる商品は、応募枚数に応じた3種類。

シリアルナンバー4枚では、じっくり燻製された牛タンスモークスライス。おつまみにもお料理にもぴったりです。
8枚コースは、お箸で切れるほど柔らかい肉質の鹿児島黒豚ロールステーキ。
12枚集めると、甲州ワインビーフステーキがもらえます。ワイン用のブドウを搾って残ったブドウかすを飼料として育った牛肉で、キメが細かく、ワインとの相性も抜群です。

美味しいワインを飲んでお肉がもらえるなんて、お得ですよね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation