いちばん身近な呑み仲間

かつての人気商品「養老牛丼」が完全復活!居酒屋の〆の新定番として登場

居酒屋・養老乃瀧にて、かつて販売を行っていた懐かしの「養老牛丼」が10月11日(水)より、レギュラー商品として販売されることになりました。これに先立ち、10月5日(木)より先行販売を開始されます。 養老乃瀧グループでは、 …

ニュース 新店情報
yourou
  • yourou
  • かつての人気商品「養老牛丼」が完全復活!居酒屋の〆の新定番として登場

居酒屋・養老乃瀧にて、かつて販売を行っていた懐かしの「養老牛丼」が10月11日(水)より、レギュラー商品として販売されることになりました。これに先立ち、10月5日(木)より先行販売を開始されます。

養老乃瀧グループでは、1977年より昼間は牛丼、夜は居酒屋という営業スタイルで販売を行っている時期があり、中には「養老牛丼」の専門店までもが出店されていた時代もありました。既に「養老牛丼」の販売を終了してから十数年と久しい中、昨年、養老乃瀧グループ60周年の企画として、養老乃瀧 池袋南口店にて行われた限定販売では、瞬く間に予定数が完売する結果となりました。


養老乃瀧では消費者から好評を得ていた「養老牛丼」を懐かしむ声や復活を望む声に応え、1年を掛け再販売に向け準備を開始。今回のレギュラーメニュー化では、牛丼店としての販売でなく、居酒屋の〆の一品として、飲んだ後に楽しむメニューとしてサイズについても変更を行いながらも、かつての養老牛丼の特徴である、食べ飽きしない「あっさり、和風テイスト」に仕上がっています。

当時の「養老牛丼」を知る方もそうでない方も、是非この機会に味わってみてはいかがでしょうか。

概要

発売開始2017年10月5日(木)
販売店舗養老乃瀧 店舗
※対象店舗はコチラより
販売品目養老牛丼 330円(税込356円)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top