いちばん身近な呑み仲間

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に結婚式バージョンが登場!

新潟といえば日本酒の名産地。そんな新潟の日本酒の魅力を結婚式を通して県内外のゲストに知ってもらいたい。そんな思いから「日本酒の新しい楽しみ方」を提案している話題商品「ぽんしゅグリア」と、新潟でウェディング雑誌を発行する「 …

ニュース 新商品
hh
  • hh
  • 日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に結婚式バージョンが登場!

新潟といえば日本酒の名産地。そんな新潟の日本酒の魅力を結婚式を通して県内外のゲストに知ってもらいたい。そんな思いから「日本酒の新しい楽しみ方」を提案している話題商品「ぽんしゅグリア」と、新潟でウェディング雑誌を発行する「こまちウエディング」がコラボした、新潟愛あふれるプチギフトが完成しました。

「ぽんしゅグリア」とは、国産ドライフルーツを使った日本酒カクテルの素。日本酒が苦手な人でも飲みやすいよう工夫されている商品です。今回の新潟でウェディング雑誌を発行する「こまちウエディング」とのコラボ商品は、結婚式に特化した「ぽんしゅグリア」となります。


フラッグ型のパッケージは、フレーバーのゆず・ももに合わせた2種類のカラーパターンで、男性・女性ゲストを問わず手に取りやすいデザイン。日本酒を注いだらはっか糖がゆっくりと浮かんできて思わず写真を撮りたくなるかわいらしさです。カップの中にはドライフルーツ、てんさい糖、はっか糖が入っており、日本酒を注ぐとあっという間に日本酒サングリアの完成。スッキリとした飲み口が魅力です。

商品購入ページはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top