いちばん身近な呑み仲間

家飲み家電シリーズの新商品「酒燗器 のんべえ横丁」が発売!

三ッ谷電機から、「酒燗器 のんべえ横丁」が発売されています。 「酒燗器 のんべえ横丁」は、"ウチ飲み"が盛り上がる家飲み家電シリーズの新商品です。 卓上で簡単に、日本酒を湯煎でお燗にできるのが特徴。今までの酒燗器のように …

ニュース 新商品
sake
  • sake
  • 家飲み家電シリーズの新商品「酒燗器 のんべえ横丁」が発売!

三ッ谷電機から、「酒燗器 のんべえ横丁」が発売されています。


「酒燗器 のんべえ横丁」は、"ウチ飲み"が盛り上がる家飲み家電シリーズの新商品です。

卓上で簡単に、日本酒を湯煎でお燗にできるのが特徴。今までの酒燗器のように、お酒を専用の容器に移し替える必要がなく、お好みの徳利をそのまま使えるのもポイントの商品になっています。

呑み方や、食事に合わせて自由な温度設定ができるという「酒燗器 のんべえ横丁」。まだまだ寒いこの季節、同商品を活用して美味しいお燗を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

三ッ谷電機についてはこちら

商品概要

商品名酒燗器 のんべえ横丁
型番NBE-1
メーカー希望小売価格8,000円(税抜)
定格電圧100V 50/60Hz
消費電力200W
電源コード長さ約1.5m
材質本体/PP
製品サイズ約幅125×奥125×高140mm
製品重量約500g
原産国中国
※商品に徳利、お猪口、日本酒などは付属されない。
メーカー三ッ谷電機(株)
JANコード4582107552027
取り扱い店<オリジナル家電のシバデンライフ>
楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/shibaden/nbe-1/
Amazon、Yahoo!ショッピング など
リンクhttp://www.ginzado.ne.jp/~mitsutani/cooking_coner/nbe-1.html

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top