TOP / ニュース / 新商品 / タガメエキスを配合した「バグズファーム 昆虫サワー」が発売!

アールオーエヌから、「バグズファーム 昆虫サワー」が、2021年12月1日(水)より、昆虫食通販サイト「バグズファーム」にて発売されています。

「バグズファーム 昆虫サワー」は、バグズファームで取り扱いのある食用昆虫の中でも、特に人気の高いタガメを使用した商品です。

厳選したタイワンタガメのオスからエキスを抽出し配合しているのが特徴。オスのフルーティな香りも、その中にわずかに感じるタガメ臭も、忠実に再現したサワーに仕上げているそう。

大きめのグラスと、たっぷりの氷と共に楽しむのがオススメだという「バグズファーム 昆虫サワー」。新時代のお酒を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

アールオーエヌについてはこちら

商品概要

商品名 バグズファーム 昆虫サワー
品目 リキュール発泡性①
原料 タガメエキス、醸造アルコール、糖類(国内製造)/炭酸、酸味料、香料
アルコール度 5%
内容量 250ml
リンク https://bugsfarm.jp/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら