TOP / ニュース / 新商品 / 焼きのりの量が3倍!「ポテトチップス のりのりのりしお味」が発売

カルビーから、「ポテトチップス のりのりのりしお味」が、2021年11月29日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になります。

「ポテトチップス のりのりのりしお味」は、「のり塩パンチ」に比べ、使用する焼きのりの量を3倍にすることで、香ばしいノリの風味を強化したポテトチップスです。

有明海産ノリ100%の焼きのりとアオサを使用。カツオ節、ホタテ、昆布の3種の旨みを掛け合わせることで、味に深みを加え、飽きの来ない味わいを実現しているそう。

年末のパーティーシーズンに適した大きめの容量(100g)で楽しめる、20~40代の男性に特に味わってもらいたい商品だという「ポテトチップス のりのりのりしお味」。ビールやハイボールと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

カルビーについてはこちら

商品概要

商品名 ポテトチップス のりのりのりしお味
内容量 100g
価格 オープン(想定価格 税込み200円前後)
発売日/販売エリア 2021年11月29日(月)/全国のコンビニエンスストアで発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら