TOP / ニュース / キャンペーン / 29円で"A5ランクの国産黒毛和牛ローストビーフ100g"を楽しめる企画開催!

「原価ビストロBAN!」から、11月29日(良い肉の日)にちなんだ企画が、2021年11月28日(日)〜11月29日(月)に開催になります。

ワンコインの入場料(500円)を支払うと店内ドリンクをほぼ原価で楽しめる、新感覚の"お酒が原価で飲める肉専門の本格ビストロ"だという「原価ビストロBAN!」。同店から、11月29日(良い肉の日)にちなんだ企画が開催になります。

内容は、A5ランクの国産黒毛和牛ローストビーフ100g2,350円を、特別価格29円で提供するというもの。特別な調理法で仕上げた自慢の一品を、お得に楽しめます。

「美味しい料理と好きなお酒を思いっきり、リーズナブルに楽しみたい!」というシンプルなニーズに応えるべく営業しているという「原価ビストロBAN!」。肉の日の予定がまだ決まっていない方は、今回の企画を利用してみるのはいかがでしょうか?

「原価ビストロBAN!」についてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら