TOP / ニュース / 新商品 / やきとり80円~・生ビール190円!「酒場ブラジル」がメニューを改定

ファッズから、「酒場ブラジル」のメニュー改定が実施になります。

ファッズが2021年9月に立ち上げた新ブランド「酒場ブラジル」のメニュー改定が実施になります。

全国展開を見据えたグランドメニューに変更するという方針であり、やきとり80円~・生ビール190円・ハイボール150円・料理は300円代を中心とした価格でラインナップする予定。"コンビニをご利用頂くような感覚で飲食をお楽しみ頂きたい"という想いのもと展開していくのだそう。

月に何度も利用したい・利用できるお店作りを目指すというファッズ。同社ならではの新ブランド「酒場ブラジル」を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ファッズについてはこちら

「酒場ブラジル」について

リンク https://phads.jp/brazil.html

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら