TOP / ニュース / キャンペーン / 旨さを引き出したネタが大集合!「スシロースゴ技まつり」が限定開催

あきんどスシローから、「スシロースゴ技まつり」が、2021年10月27日(水)より、全国のスシローにて期間限定で開催になります。

「スシロースゴ技まつり」は、厳選した素材の旨さを引き出した、店内でひと手間もふた手間もかけたネタが大集合する企画です。

素材のままでも十分魅力のあるネタに、店内での殻剥きや、しゃぶしゃぶなど、さらに旨さを引き出すためのひと手間を加えた"スゴ技ネタ"が大集合しているのが特徴。一押しは、大とろの新たな魅力を引き出した「大とろのレアしゃぶ」で、同商品は甘みのある脂身が特徴の天然インド鮪の大とろを店内で大切りにし、提供直前にお湯にくぐらせてしゃぶしゃぶすることで、脂の甘みを引き出しているそう。

他にも「活あわび食べ比べ(生・焦がし醤油・天ぷら肝醤油)」や「えんがわ焦がし醤油」といったメニューも用意しているという「スシロースゴ技まつり」。スシロー自慢のネタを、ビールや日本酒などと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシローについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら