TOP / ニュース / 新商品 / 「いつものお酒が100倍美味しくなる最強おつまみ事典(仮題)」が発売!

西東社から、「いつものお酒が100倍美味しくなる最強おつまみ事典(仮題)」が、2021年12月18日(土)より発売になります。

「いつものお酒が100倍美味しくなる最強おつまみ事典(仮題)」は、ビール、日本酒、焼酎、ワイン、サワーなど、あらゆるお酒に合うおつまみを、たっぷり約200レシピ掲載している本です。

人気のお酒から、家飲みでおなじみの缶チューハイのペアリングまで掲載しているのが特徴。いつもの缶チューハイも、同書のおつまみと一緒に楽しめば、100倍美味しくなること間違いなしの1冊になっています。

人気漫画家・スケラッコさんのイラストで、お酒の知識も学べるという「いつものお酒が100倍美味しくなる最強おつまみ事典(仮題)」。宅飲みの機会が多いという方は、是非、利用してみてください!

西東社についてはこちら

書籍概要

タイトル 「いつものお酒が100倍美味しくなる最強おつまみ事典(仮題)」
ISBN 9784791631230
著者 真野 遥・著 數岡孝幸・監修
発行元 西東社
価格 1430円(税込)
判型・ページ数 A5変・160

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら