TOP / ニュース / 新店情報 / ファミマ内にコンビニバー®「お酒の美術館 三条寺町店」がオープン!

のぶちゃんマンから、「お酒の美術館 三条寺町店」が、2021年10月22日(金)にオープンになります。

コンビニエンスストア「ファミリーマート」内に、立ち飲みスタイルのコンビニバー®「お酒の美術館 三条寺町店」がオープンになります。

ドリンクは「お酒の美術館」で、フードは全て「ファミリーマート」内で購入したものを持ち込みOKという、新感覚のバーなのが特徴。コンビニからバーに入店できるスタイルで、気軽に上質なお酒を楽しむことができるお店になっています。

「ファミリーマート」の主力商品「ファミチキ」に合う特製ハイボールを用意するほか、ハイボールや生ビールにぴったりの、プライベートブランドなどのおつまみも多数取り揃えているという「お酒の美術館 三条寺町店」。仕事帰りや、ちょっとした待ち時間に利用ができる同店を、楽しんでみるのはいかがでしょうか?

のぶちゃんマンについてはこちら

店舗概要

店名 お酒の美術館 三条寺町店
住所 京都市中京区弁慶石町63
開店日時 2021年10月22日(金) 15:00〜
営業時間 15:00〜24:00
定休日 なし

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら